「明日暇?」に対して「なんで?」って返すのは非常識ですか?

  • なんでも
    • 436
    • 旦那の足が空回り
      24/05/28 14:26:39

    >>433
    相手の求めてることによって暇と答えるべき問なのか、暇じゃないと答えるべき問なのかわからないからだよ。
    一日空いていてほしいという意味での暇なのか、
    外出できる余裕のある暇なのかでも答えはかわる。
    暇だけど、昼間2時頃に宅配便が届くから家に居ておきたいとかさ。こっちだって事情はあるから
    とにかく暇なのか暇じゃないのかどちらか答えよってことなら暇じゃないって答えてしまえばいいのかもしれないけど、それだと場合によっては暇だと言えるのに、最初からバッサリ切り捨てるようなこと言うこともないかなと思うから「なんで?」
    ってなるのよ?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ