いい人だと思っていた人の裏の顔を知ったら、ショックじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/27 14:25:01

    勝手にいい人だと思われてて違ったからって勝手にショック受けられたら相手の方に失礼。

    店員さんに怒ってたのも理由知らないで一部を見ただけでしょ。
    切り抜き動画だけ見て決めつける人いるけど全部を見てないのと同じだよ。
    一部で今まで見てきたものを裏切られたみたいに感じる方がどうかと思うよ。

    • 3
    • 4
    • 三輪車競走
    • 24/05/27 14:19:56

    良い人は怒っちゃいけないの?

    • 3
    • 3
    • だいこん抜き
    • 24/05/27 14:18:55

    >>1
    いるよねこういう奴。
    ◯ねばいいのに。

    • 0
    • 2
    • ムカデ競走
    • 24/05/27 14:17:52

    人なんてその一面だけなわけはないし、見えてる部分だけで判断できるわけもないって思ってるからショックは受けたりしないかな。
    目に見えることだけで人に対して勝手なイメージつくるからショック受けるんだよね。
    人はいい面悪い面あって当たり前と思ってれば違う面を見ても、この人にもこういう部分があるんだ程度で済む。

    • 3
    • 24/05/27 13:50:17

    誰にでもニコニコしてた自営の嫁。
    私がPTA会長に指名でなったとたん攻撃してきてありもしない事を周囲に吹聴してた。
    損得勘定のみで付き合いして大嫌いだわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ