1ヶ月経っても仕事が出来ない

  • なんでも
  • あまちゃん
  • 24/05/27 04:44:05

覚えが悪くて数ヶ月経ってもこの調子ならどうしようと悩んでたら寝れなくなった。
メモはちゃんと取ってるつもりが勘違いで書いてる事もしばしばあって自分で書いたものが信用出来ない。

皆さん今の仕事はどれくらいで慣れた?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 24/05/27 07:43:01

    復唱し確認しながらメモしてください
    (大事そうなポイントだけ復唱)

    • 1
    • 24/05/27 07:30:08

    >>13
    それは教える人が悪いね。
    初心を忘れて最初から何でも出来ると勘違いする人もいるから気にせず頑張って!

    • 2
    • 24/05/27 07:28:49

    >>13うわー、職場環境最悪

    • 1
    • 14
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/27 07:28:04

    逆に1ヶ月で慣れる、出来ると思ってたの?
    自分でハードルあげすぎじゃない?

    パートでしょ?日本人なだけマシだと思ってやったらいい。

    • 0
    • 13
    • あまちゃん
    • 24/05/27 07:27:40

    1ヶ月なら大丈夫かな、専門的な仕事だから分からない事だらけ。
    再確認で聞くと前教えた気がするけどな、、と言われたり、前回の事やってみてくださいと言われてモタモタしてると呆れてる様な何とも言えない表情されるし、使えないと思われてそうで自信無くなる

    • 0
    • 12
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/27 07:00:11

    慣れるまで3ヶ月か半年かかると言われてるよ。
    1年以上経っても仕事出来ない人もいるし。

    • 2
    • 24/05/27 06:57:28

    1ヶ月ならまだ誰も出来ないんじゃない?

    • 2
    • 10
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 06:34:59

    1ヶ月なら大丈夫。

    • 2
    • 9
    • リレー(逆走)
    • 24/05/27 06:24:57

    何から1ヶ月経ったんだろうと思ったら、仕事始めてからってことか。
    3ヶ月したら慣れてくるんじゃない?

    • 2
    • 8
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/27 06:16:59

    仕事に慣れるのって、その職種の経験あるかないかで変わるよね。

    • 5
    • 7
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/27 06:16:20

    ちゃんと事前に周りに聞くとかしてる?
    勘違いで書かずに確認しなよ。

    • 0
    • 6
    • 三輪車競走
    • 24/05/27 06:13:52

    半年とか慣れないしポカミスは慣れても
    誰でもしたりはあるよ
    まだまだこれから 頑張って

    • 3
    • 24/05/27 06:09:06

    まだ1ヶ月だから仕方ないですよ。
    3ヶ月経てば見えてくることもあるので、もう少し頑張ってみたら?メモも、その都度更新して見直せば、次は役立つはずです。

    • 2
    • 4
    • あまちゃん
    • 24/05/27 06:04:12

    >>3
    35です

    • 1
    • 3
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/27 05:48:05

    何歳ですか?

    • 1
    • 2
    • 紅組優勝
    • 24/05/27 05:21:59

    半年はかかりました。とにかくわからないところは優しそうな先輩に聞く。自分で間違えてないか、確認は3回は行うという感じで。今3年目。まだミスすることもあり落ち込むけど。頑張って続けてます。
    だけどもう少し簡単なパートに転職したいと思う。。

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ