• No.59 旦那の足が空回り

    24/05/27 13:49:12

    >>52
    信頼関係ですよね、私も、「こういう裏切られ方ばかりをされて、気持ち的に応援できなくなりそう」とは話しています。
    一週間テスト勉強をまったくせず、夜中中ゲームやYouTubeをしまくり、テストに挑んだことがあったんです。
    部屋の電気も消えていたし、私にはバレないようにこそこそとしていたことが、本当にむかつきましたね。

  • No.82 白組優勝

    24/05/27 17:09:30

    >>59
    そのテストの結果はどうだったの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.83 旦那の足が空回り

    24/05/27 18:08:44

    >>82
    二つ順位を落としました。
    でも、それが本人にとって最低点だったし、最下位でした。
    普段のテスト期間も、ワークを提出する締切に前日になっても追われている時もあります。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。