• No.52 白組優勝

    24/05/27 11:52:52

    子供との信頼関係じゃない?去年受験生だったけどスマホ、ゲーム、PCなど全て制限なしで常に何かで動画見たりゲームしてたと思う。けど塾には真面目に行っていたしテスト前には家でも勉強していたから成績は右肩上がりで順調だったよ。自分の体調やテストの結果で遊ぶ時間も睡眠もコントロールしてたからあまり口うるさく言う必要がない子もいると思う。一旦すべて開放して好きにやらせてみて成績やテストの結果次第で考えてみたらどう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.59 旦那の足が空回り

    24/05/27 13:49:12

    >>52
    信頼関係ですよね、私も、「こういう裏切られ方ばかりをされて、気持ち的に応援できなくなりそう」とは話しています。
    一週間テスト勉強をまったくせず、夜中中ゲームやYouTubeをしまくり、テストに挑んだことがあったんです。
    部屋の電気も消えていたし、私にはバレないようにこそこそとしていたことが、本当にむかつきましたね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。