息子が管理栄養士を目指したいと言うけれど、旦那が大反対です

  • なんでも
    • 29
    • 玉入れ
      24/05/27 02:39:58

    邪魔にならないからって、薄給の職を得るために、
    4年と500万を浪費するなんて、コスパ悪すぎじゃない?

    公務員や優良病院の数少ない枠なんて、管理栄養士もついでに取得した国公立大卒の優秀な層で埋まっちゃうしね。

    「管理」って言葉に魅力を感じてるんだろうけど、売上に貢献することも出来ない立場だし、上がる見込みのない薄給で一生働くことになるよ。

    社会を知っている、まともな親なら当然反対するよね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ