義母の考えおかしくない?

  • なんでも
  • 👨‍🏫
  • 24/05/26 17:01:23

旦那はバツ3で前妻に1人づつ子供がいる。

最近3人目妊娠がわかったんだけど、また妊娠したの?ネズミじゃあるまいし…って言われて無計画でもないのに、は?と思ったのとあんたの息子の方が色んなとこで子供作ってただの種馬やろと思ったんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/26 18:36:27

    突っ込んでほしいんでしょ?バツ3の息子育てた母親がまともな訳ないし、その男と結婚した主もまともではないよーってね

    • 0
    • 13
    • 茶色い弁当
    • 24/05/26 18:23:27

    バツ3と3人も子供作るってすごいな。
    いつか自分も捨てられる可能性があるのに、そんなポコポコ子供産んで大丈夫なの?

    • 1
    • 12
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/26 18:21:45

    バツ3の男と結婚する勇気
    凄いね 主。

    • 1
    • 11
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/26 18:20:55

    種馬となんで結婚しようと思ったのよ。
    義母さんのまた妊娠したの?は違うね。正しくは息子に対して「また妊娠させたの?種馬じゃあるまいし……」だね。

    • 4
    • 10
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/26 18:18:24

    その種馬と結婚して3人も産んで、どんな気分なの?

    • 4
    • 24/05/26 18:11:08

    4回目の結婚ですかぁ…
    単純に驚愕。
    ご主人様、芸能人とか?

    • 0
    • 8
    • リレー(逆走)
    • 24/05/26 18:03:21

    息子さん繁殖力だけは凄いですよね〜。

    • 1
    • 24/05/26 17:41:14

    義母は何回結婚して何人子供いるの?

    • 0
    • 24/05/26 17:38:35

    思うだけじゃなくて口に出して言えばよかったのに

    • 1
    • 5
    • マイムマイム
    • 24/05/26 17:37:35

    そんなバツ3種馬と結婚した主も大概だね

    • 12
    • 24/05/26 17:35:53

    ただの種馬笑
    旦那のことよく言うよね

    • 4
    • 3
    • 紅組優勝
    • 24/05/26 17:19:28

    バツ3と結婚したくない

    • 8
    • 2
    • カバディ
    • 24/05/26 17:12:52

    確かに旦那くんから見たら6人目ですもんね!ネズミみたいですね!
    私はまだ3人目なんで人間ですけどね!

    • 4
    • 1
    • 紅組優勝
    • 24/05/26 17:03:26

    主がすごいパターン

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ