カテゴリ
急上昇
弟家族が連絡なく実家に来て迷惑
24/05/26 16:43:12
■お客さんが落とした場合の無料交換は店側の厚意 お客さん側がソフトクリームを落としてしまったとき、お店側が無料で再提供してくれるのは、あくまでお店側の心遣いであると理解しておきましょう。 本来ならば、お客さんに原因がある場合は、無料で再提供する義務はありません。そのため、もし同じようにソフトクリームを落としてしまい、お店側に無料で提供するようにしつこく要求してしまうと、お店側からクレーマーと認識されてしまう可能性があります。 本来お客さん側に原因があった場合は再提供の義務は存在しないため、無料交換が当たり前という意識にならないよう注意しましょう。 https://financial-field.com/living/entry-295430
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/24 03:03:17
241243
2
25/12/24 02:05:44
7397
3
25/12/24 02:20:24
111
4
25/12/24 02:41:35
29
5
25/12/24 02:33:56
15
25/12/24 03:16:41
25/12/24 01:14:37
25/12/24 02:35:46
25/12/24 03:00:06
8
25/12/24 00:11:55
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 開会式(貧血)
24/05/26 16:43:12
■お客さんが落とした場合の無料交換は店側の厚意
お客さん側がソフトクリームを落としてしまったとき、お店側が無料で再提供してくれるのは、あくまでお店側の心遣いであると理解しておきましょう。
本来ならば、お客さんに原因がある場合は、無料で再提供する義務はありません。そのため、もし同じようにソフトクリームを落としてしまい、お店側に無料で提供するようにしつこく要求してしまうと、お店側からクレーマーと認識されてしまう可能性があります。
本来お客さん側に原因があった場合は再提供の義務は存在しないため、無料交換が当たり前という意識にならないよう注意しましょう。
https://financial-field.com/living/entry-295430
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません