自律神経の薬飲んでるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/12 08:09:01

    >>17
    自律神経失調症って診断される前はその時に体調が良くない箇所の病院に行った。
    内科、耳鼻科、循環器内科、婦人科etc…
    主に診断つくまで内科だった。

    • 0
    • 18
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/11 21:10:21

    >>17
    自律神経失調症だってわかっているなら精神科とか心療内科だけど、だいたい最初は腹の調子が悪いとか頭痛がするとか1番調子の悪いところの科に行くと思うし、それで良いと思う。

    • 0
    • 24/06/11 21:04:41

    自律神経失調症って何科に行けば良いの?

    • 0
    • 24/06/06 16:47:17

    精神科で貰う薬でお酒飲んだらダメな薬あるよね?お酒飲んでる事言わないと危険じゃない?

    • 0
    • 15
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/06/06 16:32:16

    >>14
    あるよ。グランダキシンって言う薬。検索してみて

    • 0
    • 14
    • キャタピラレース
    • 24/06/06 09:25:12

    自律神経の薬ってなに?
    そんなのある?
    以前 医者に自律神経の薬はないっていわれたよ

    • 0
    • 13
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/31 15:22:27

    自律神経の薬を飲む前にアルコール依存症の治療のために精神科で抗酒薬処方してもらえば。

    • 1
    • 12
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/31 15:20:12

    どれくらいアルコールを飲むの?

    • 0
    • 11
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/31 15:17:55

    ベンゾジアゼピン系かぁ。
    変えてもらったら?
    ただすぐには効かないなら、アルコール依存症も同時に治療した方がいいよ。

    • 1
    • 10
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/31 15:11:24

    >>6
    そっかぁ。旦那にそれ勧められたけどじゃあやめようかな

    • 0
    • 9
    • ドッジボール
    • 24/05/30 15:26:03

    精神科で貰ってます。
    お酒の事は話していません。

    • 0
    • 8
    • 紅白饅頭
    • 24/05/30 12:22:56

    自律神経は薬物療法だけじゃ良くならないよ。
    依存性が強い薬出されてるっぽいね。
    処方されてる病院でお酒について話してないの?

    • 0
    • 24/05/30 12:14:13

    その薬、精神科とかで処方してもらってるの?

    • 0
    • 6
    • ドッジボール
    • 24/05/30 09:54:32

    >>5
    ほとんど効かない。
    たからお酒ににげちゃいます。

    • 0
    • 24/05/29 19:44:12

    >>4
    私もそれ検討してるんだけど飲んで変わりますか?

    • 0
    • 4
    • だんごむしレース
    • 24/05/27 09:54:03

    グランダキシンです

    • 0
    • 24/05/27 02:14:06

    自律神経の薬って何?
    無いよね。

    • 2
    • 2
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/26 17:03:21

    アル中やろ

    • 0
    • 24/05/26 16:49:26

    なに飲んでるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ