• No.17 匿名

    24/05/26 15:52:42

    親が子供のためにお金をかけたり、愛情や優しさを注いだければ、子供は自然と感謝をするようになるよ。
    ただ、貧乏でやりたいこともできない
    親は自分を怒鳴ってばっかりなどの虐待をされる子供はそうなる

    大家族で言うと、石田さんちや漆山家が良い見本じゃん。お金をかけてもらった子供たちは、自然と親に感謝をしているし

    逆に、美奈子の家は、10代で家出。美奈子の愛情の足りなさを感じ、外に愛情を求めて妊娠出産
    親になって、初めて美奈子から優しくされて、実家に帰れるようになったみたいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。