「育ててくれた親に感謝しなさい」に対して

  • なんでも
    • 136
    • ラジオ体操(最後)
      24/05/26 21:37:44

    ソレ言われるの大キライ
    なぜなら私の親は離婚していておっさん等によく言われたけど母親は不倫とか男遊びばっかりして私に幼い弟妹預けて男遊びしてるようなやつなんで私が助けなきゃいけないんだよってずっと思ってた
    何様の分際で私に親を助けろとか言ってんの!?って感じ他人が何も知らずに母子家庭だからって口出ししてきてんじゃねえよ
    お前らみたいにのーのーと生きてねぇよ
    苦しんでんだよこっちは何様だよ
    お前らよりギリギリのところで生きてんだよ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ