有吉「赤ちゃんを見に来たところで…」フワちゃん&ビビる大木も自宅に来るも…することがなくて困惑?

  • なんでも
  • 転倒するお父さん
  • 24/05/26 11:33:49

有吉は先日、フワちゃんとビビる大木さんを自宅に招いたそうですが、そこである悩ましい出来事があったそう。

「『赤ちゃんの顔を見せてください』って言われて、別に家に来るのも(子どもを)見せるのも構わないんだけど、“難しいな”と感じたのは、子どもはまだ生後2ヵ月ぐらいだからさ、真顔か、泣いている(表情)かしかないのよ。歩くわけでもないし、ハイハイするわけでもないし、しゃべるわけでもない。だから、赤ちゃんを見に来たところで、ほかにやることがないのよ」と吐露。

実際に2人が来たときも、赤ちゃんと写真を撮ったり、抱っこしてもらったものの、すぐに泣き出してしまい5分程度触れ合っただけで終わったそうで「その後はどうしたらいいのかね?」と頭を悩ませます。

結局、赤ちゃんを見た後はお茶をして過ごしたそうですが「俺が『もう帰ったら?』って何回か言ったんだけど、アイツら全然帰らないんだよ(苦笑)ただ2人も“赤ちゃんの顔を5分だけ見て帰るのはどうなんだ……”っていう気持ちなんだろうね、俺だってそう思うよ」と慮ります。

https://news.audee.jp/news/cSj2BNe4CJ.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 11:20:26

    もう帰ったらってストレートに言えるほど仲良しなんだね
    それよりフワちゃんと仲良しなのがちょっと無理

    • 2
    • 22
    • スプーンレース
    • 24/05/27 11:13:22

    これが奥さんの友達でリフレッシュしたくてお友達呼んだならまたイメージ違うんだけどね。
    その為に家片付け掃除して来客用のお菓子用意して…ってしんどいわ。

    • 4
    • 21
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/27 11:08:59

    お祝い渡して赤ちゃんを見せて貰って、軽くお茶して帰るくらいだ
    赤ちゃんいるお母さんはまだ回復途中だし、接待してもらうのも申し訳ない

    帰ったら?と言われる前にお暇しなくちゃ

    • 2
    • 20
    • スプーンレース
    • 24/05/27 11:07:44

    >>18
    見せてください。って言われて断っても無理やりアポ無しで押しかけてきそうだよ。フワってやつは。
    だったら、とりあえずオケして、日時ぐらいは前もって決めといたはうがいいよ。

    • 2
    • 24/05/27 10:58:43

    フワは未婚子無しだから空気読めなさそう、ビビるは既婚子有りなのに察せないなんて糞旦那代表みたいな馬鹿じゃん。「帰ったら?」ってはっきり言われているのに。生後2ヶ月くらいならまだ夜も眠れなくて大変な時期だし初産で不慣れなことばかりでしんどいよね親は

    • 8
    • 18
    • 仮装リレー
    • 24/05/27 10:55:34

    そもそもうるさい2人を招くことが間違いだったんじゃないの?
    顔見せてお茶飲んでもらったら連れ出していけばよかったのに。
    奥さんの気持ち考えてほしいよ。

    • 2
    • 17
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/27 10:51:10

    >>8
    相手もママならそれもありだけどフワじゃさっさと帰って欲しい。

    • 2
    • 16
    • 茶色い弁当
    • 24/05/27 10:19:09

    出産祝い渡しついでに少し赤ちゃんの顔見る感じよね。2ヶ月で行くなら行くほうが長くて30分とか1時間で切り上げて帰るべきだと思う案件。今回は帰ったら?と促されてるから察してさっさと帰れば良かったね。

    • 6
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • だんごむしレース
    • 24/05/27 10:12:52

    フワちゃんだと写真いっぱい撮るためにペット感覚で来たけど、泣いちゃって、やる事なくてなんで来ちゃったんだろう…みたいな?
    せめておしゃべりできる頃だったら楽しかったかもしれないね。

    • 2
    • 13
    • 放送部のテント
    • 24/05/27 10:04:19

    帰らなかったのはおもてなしを期待してたとか??まさか2ヶ月の赤ちゃんいる家にそんな期待しないよね…?

    • 4
    • 12
    • 弁当マウント
    • 24/05/27 10:03:11

    【再ブレイク前】有吉弘行さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5963

    • 0
    • 11
    • スプーンレース
    • 24/05/27 09:36:05

    「俺が『もう帰ったら?』って何回か言ったんだ

    有吉、奥さん思いだねえ。
    さすが!!
    奥様はいい旦那さん掴んだよ!!

    • 10
    • 24/05/27 09:27:49

    うるさそうなメンバー。さっさと帰って欲しいね

    • 10
    • 9
    • アルティメット
    • 24/05/27 09:22:53

    有吉の子供の頃の写真めっちゃ可愛いかったから赤ちゃんも可愛いんだろうな

    • 7
    • 8
    • 二人三脚
    • 24/05/27 09:22:40

    男はそうかもねー
    目的すんだら、もうやることなし、みたいな
    飲みや食事するわけでもないなら

    女同士だと、子育てのことやら旦那のことやら、なんやかんやとおしゃべりして過ごせるけど

    • 5
    • 7
    • サッカー
    • 24/05/27 09:20:41

    生後2ヶ月の家に訪問するなら赤ちゃん5分見たら帰ったらいいと思う。このメンバーなら尚更。

    • 12
    • 6
    • ムカデ競走
    • 24/05/27 09:20:28

    え、帰れよ本当に
    生後2ヶ月なら奥さんだってまだしんどそうだし、訪問する側も出産祝い渡せば義理は通るよ

    • 18
    • 24/05/27 09:19:48

    見て見てうちの姫!みたいに猿顔赤ちゃんを見せたがるよりよっぽど好感度高いわ

    • 7
    • 4
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/27 09:18:48

    フワちゃんって日本にいるの?
    海外移住したんじゃなかったっけ?

    • 4
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/26 22:37:59

    何かわかるわ。楽しみに訪問してもお茶飲んだらもうおしまい感が出るよね。赤ん坊が泣いてたら尚更…
    でも有吉の家だったらゲームやらせてやるとか色々面白いことはありそうだけど…

    • 3
    • 24/05/26 12:56:50

    うーん、生後半年くらいの訪問にできなかったんかな?
    フワはともかくビビるは子供いるんだから分かるよね?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ