なんかもー全部に疲れた なにしてもうまくいかない

  • なんでも
  • 俵型おにぎり
  • 24/05/25 18:37:33

旦那と喧嘩しててストレス溜まりすぎて初めて1人で空港までドライブして飛行機みてきたけど全然気持ちすっきりしない。
飛行機好きなのに全然楽しくなかった。

明日は旦那側の法事。
親戚に旦那も私も車だし頼まれて了承してたの。
また連絡入れるねって言われたきり連絡なくて、今日携帯電源切ってて、電源入れたらLINE入ってたから夕方に連絡したの。
そしたら明日の事決めたいのに連絡つかないなにしてたのよとかなってもー他に頼んだよって。
いやっ忙しかったんだけどっていったらこの時間に決めないといけなかったとかなってさ。
また私のせいかよって。
ならもっと前に時間決めればよくない?
しかも私だって出掛けたいのにそんなのも許されないの?
旦那と一緒にきてねって言われたから口聞いてないし明日は自分の車で行く言ったらなんでそれはだめとかなって。
しまいには優しくしてあげなさいよって。
あいつが全部原因なんだけどって話し。
もーほんとすとれす。
明日法事終わったら電車で帰っていいかな?
もーだれにもあいたくない
ストレスすぎてまじ勝手に泣いちゃう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/26 13:52:22

    なんか厄が取り付いてんじゃないか
    法事はちょうどいいから、良く祈って厄払いをしたらいい

    • 1
    • 24
    • スプーンレース
    • 24/05/26 13:50:32

    本当に離婚したい程嫌な旦那なら離婚したら良いと思う。
    でも、この程度のゴチャゴチャで離婚してたら、この先主がうまくやっていける相手は見つからないよ。
    夫婦の喧嘩で旦那の身内を巻き込んじゃダメでしょう。
    旦那の身内なんだから、皆が旦那の味方するのは当たり前だよ。

    • 0
    • 23
    • 組体操廃止
    • 24/05/26 13:17:29

    法事行かなくていいよ。自分大切にして

    • 2
    • 24/05/26 13:06:11

    お子さんはいないのかな?

    • 0
    • 21
    • 我が子が一番
    • 24/05/26 12:37:23

    >>15離婚したきゃすればいい

    • 3
    • 24/05/26 12:37:21

    旦那とは数日会話してなくて、昨日の夕方親戚から電話きた時に夜あの子に電話しておくからって言われて切ったの。
    でも夜旦那からは何も言われず。
    こっちも聞いてないけどあちら側の事はいつも全てあっちが決めて時間伝えてくるの。
    私の電話調子悪くて電源入ってるのに電源オフのアナウンスがながれたりするんだけど旦那それしってんのに電話繋がらないのがわるいって。
    家にいるのわかってんだから声かければいいじゃんって思っちゃった。


    なんかみんなごめんね。
    イライラしてるからかちゃんと文章まとめられない。
    聞いてくれてありがとう。

    • 1
    • 19
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/26 12:16:09

    帰っちゃっていい!

    • 0
    • 18
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/26 12:13:09

    うーん
    もう少し読みやすく書いた方が良いかも。
    あと、誰からも時間聞いてないって言ってたけど、旦那に確認しなかったの?それとも聞いたけど教えてくれなかったとか?

    • 3
    • 17
    • 借り物競走
    • 24/05/26 12:11:12

    うちの旦那と義母かなってぐらい似てる。
    気持ち分かる。
    もう明日の法事は行かない方がいいよ。
    ここで折れたらずっと義母と旦那に舐められっぱなしだよ。

    • 1
    • 16
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/26 12:10:59

    ご主人側の親族も、あなたもどっちもどっちだと思うわ。

    • 4
    • 24/05/26 12:04:29

    ちなみに義母にもすみませんって連絡いれたらわけわからないけどせっかくのこんな日に迷惑かけたらだめよって。
    息子さんから何も時間言われてないからって言ったらそれはんからないけどあなたたちの喧嘩でどーのだって。
    お前の息子は何1つ悪くないんかいっていうね。

    もー関わらなくていい?よね?

    離婚していい?

    • 0
    • 24/05/26 12:02:29

    おはようございます。
    昨日はありがとうございました。

    結局時間言われずに朝もー行くけどって起こされて、誰からも時間聞いてないしって言ったらそのまま出発していったから親戚にすみませんって連絡したらなぜか私が時間聞かないのがいけないってなって。
    あの子じゃなくて私に聞けばよかったじゃないって。
    全て私のせいですか?あの人は悪くないんですか?って言ったら2人の喧嘩はしらないけどあなたも聞けばよかったのよって。
    今まであっちの用事は時間とか全部旦那からこの時間だよとか言われてやってきてたのに急に私が聞かないのが悪いんだと。

    もー全員消えてほしい

    • 0
    • 13
    • 三輪車競走
    • 24/05/25 19:52:08

    >>8
    大丈夫かな?落ち着いた?

    • 1
    • 12
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/25 19:22:42

    お疲れさま。行かなくていいよ。舐められてんだよ。その気になれば全不参加してやることもできるんだからな?って姿勢を見せてやりたい。。。

    • 3
    • 11
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/25 19:22:24

    今回の喧嘩の原因は(私の事)義母に殴ればいいのよって言われて笑ってたこと
    散々自分の身内の付き合いだとか用事とかやらせて大事にしてねとかほざいてるくせに母の日にうちの親の存在忘れてたこと

    明日の法事だって出る時間とかなんもいってきてない
    言われてないから起きなくていいかな
    どーせまたきれてくるだろうけど

    • 1
    • 24/05/25 19:13:38

    >>8
    辛いね、泣ける。ご両親が亡くなってるから、本気で相談して寄りかかることもできないし、寂しくなるよね。周りはお母さんに愚痴や悩み話して、じゃあねーって切り替えて実家から帰ったりしてさ。私も母が亡くなってるからさ。
    耐えることないよ、自分のメンタルもあるし。
    喧嘩の原因は分からないけど。

    • 2
    • 9
    • 借り物競走
    • 24/05/25 18:54:57

    泣けば。

    • 2
    • 8
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/25 18:49:37

    みんなありがとう。
    おじいちゃんの一回忌なの。
    いつもさみんな旦那の見方で。
    何言っても私が悪いってなるからもー言うのも嫌になった。
    ほんと悔しくて言いながら泣いちゃう自分も嫌だし。

    二人の喧嘩は二人でやってね、明日はお昼ごはんも用意してあるんだからちゃんときてよって言われて。

    今見ず知らずの人にネットで話し聞いてもらってるだけでもヒクヒクしちゃってる位泣いちゃってる
    自分の親は他界しちゃってるから話すことも注意してもらうこともできないしほんときつい

    • 4
    • 7
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/25 18:49:00

    法事なんてやらんでいいやん
    やりたい人だけで勝手にやれ

    • 2
    • 6
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/25 18:45:00

    >>2
    いいよー
    喧嘩ってパワー要るよね~
    法事はダルいね!故人には悪いけど
    体調不良で旦那だけ行かせて、家で手を合わせておけばいいんじゃない?

    • 2
    • 5
    • しっぽ取り
    • 24/05/25 18:44:54

    あいつが全部原因なんだけどって話し。
    これを言えばいい

    • 2
    • 24/05/25 18:43:59

    法事って何回忌とかのやつ?
    旦那だけ行かせたら?それでスッとするなら。

    でも、携帯の電源て切る必要あったのかな?
    バイブとかにしておけば良かったのでは?

    • 1
    • 3
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/25 18:43:25

    私なら体調不良にしてもう明日行かない。
    誰も味方いないじゃん。
    敵地に独り身で行くの?
    明日ぜーったいチクチクされるよ。

    • 4
    • 2
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/25 18:40:23

    ごめん
    愚痴言える人いなくてつい長々しちゃった
    ほんとごめん。

    • 2
    • 1
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/25 18:38:20

    3行でよろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ