• No.28 足が速い人が天下

    24/05/25 14:15:41

    >>25
    電話で取り次がれた第一声がアレだから名前聞く暇なかったよ笑
    その後、問い合わせ内容を確認して丁重になったけど、どんな職員教育してるんだと驚いたわ。
    それだけ税金に対するクレームが多いのだろうね。

  • No.34 玉入れ

    24/05/25 14:20:21

    >>28
    ヒドい人はほんと、あり得ない対応するよね。やだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。