里帰り時、実家に泊めて欲しい夫とそのことに難色を示す実母

  • 旦那・家族
    • 80
    • 借り物競走(好きな人)
      24/05/25 09:54:59

    我が家は里帰り出産の時、当たり前のように旦那を泊めていました。
    旦那は実家に泊まるだけで私の両親には何もしてくれなくていいというスタンスで来ていましたが、両親はやはり色々やってくれたのだと思います。今となっては感謝ですね。
    生まれた日の夜なんて両親も祖母も旦那に対してご馳走様だお祝いだと大騒ぎだったようで、旦那は「嬉しいね」と言ってくれました。

    でも主さんのようなご実家もあるのですね。主さんのご主人同様知りませんでした。
    そうなると主さんはご主人の立ち会いをそもそも希望しないということですか?それとも何か別案があるのですか?
    特に初産は予定どおりに生まれない方が多いと思いますけど、、

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ