マクドナルドの全面禁車化拡大 望まない受動排ガスを防げるか?

  • ニュース全般
  • 応援合戦
  • 24/05/25 05:02:25

車に乗らない人が他人の車の排ガスで健康被害を受けることを
受動排ガスと呼ぶが、車の排ガスには7億種類の有害物質が含めれていて
その健康被害のリスクはとうてい非四輪者や子供達には許容できるものではない。

Xにて、ママインフルエンサーのこすみっくさんが下記のような投稿をしていて
「マクドナルド全面禁車化」がトレンドになっている。

「非四輪者だけど近所のマクドナルドが敷地内全面禁車になって
駐車場とドライブスルーが封鎖されてた
車の毒ガスに怯えながら生活してたから助かる」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/02 21:06:57

    ホスラブ似も全く同じことを書くキャリアウーマンのおっさん

    • 2
    • 8
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/25 20:41:43

    >>2うちの地域は生活に絶対車いるから、そんな事されたら行かない人増えると思う
    学生だけだろうな行くの

    • 0
    • 7
    • 宅配便リレー
    • 24/05/25 17:47:37

    道路沿いにあるのに?
    やはりお金のない人が反○○になるんだね。

    • 2
    • 6
    • しっぽ取り
    • 24/05/25 17:47:36

    車は臭いし体に悪いからたすかるわ

    • 0
    • 5
    • 大玉転がし
    • 24/05/25 17:40:58

    遅いよね

    • 0
    • 4
    • 大玉転がし
    • 24/05/25 17:22:10

    子供もマクドナルドは車の臭いで
    くさい!って言ってたからちょうどよかった

    • 0
    • 3
    • ラジオ体操
    • 24/05/25 07:12:52

    そんな事に怯えるのにマックは食べるんだね。

    • 9
    • 2
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/25 07:11:54

    そんな事したら売り上げダダ下がりでやっていけないと思うよ

    • 4
    • 1
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/25 07:06:39

    禁煙の事かと思った。
    非現実的な話。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ