予約時間この時間に変更できますよって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/24 23:41:21

    >>9
    何度もこんな電話来たら変えたほうがいいのかなとプレッシャーになるから辞めてほしいわ

    • 0
    • 12
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/24 23:39:05

    その時間に変えた方がいいですか?って聞いてみたら?
    私は電話きた事ないなぁ

    • 1
    • 11
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/24 23:18:57

    先方の言い回しが

    「変更できます」は譲歩しているようでそうでもなくて、
    本心は
    「その時間にしか入れられない客がいるから変更してくれない?」なのかもしれない。
    正直にそう言えばいいのに。
    仕事している患者さんとかだと、土曜日限定とか言いそうだもんね。

    • 0
    • 10
    • 障害物競走
    • 24/05/24 22:35:11

    私も去年大腸内視鏡検査で予約入れてたんだけど
    キャンセル出たから何日か早い日にちに変更できますけどどうされますか
    って先生が直接電話してきたよ
    個人の消化器クリニックだけどね
    親切だなぐらいにしか思わなかったよ
    私は急がなかったからそのままにしたけど
    理由は聞かなかったの?

    • 1
    • 24/05/24 22:18:22

    理由なんてどうでもよくない?
    自分が変えられるか変えられないかでしょ

    • 1
    • 24/05/24 22:17:33

    >>6
    今度かかってきたら変えたほうがいいのか聞いてみようかな。今回はもう予定入れちゃってるから変えられないし。

    • 1
    • 24/05/24 22:16:01

    >>4
    今回の予約は1回断って2回目の電話かかってきて、たまたま折り返し忘れたんだけどちょっと面倒になってきた…

    • 1
    • 6
    • ファストパス発行して
    • 24/05/24 22:15:35

    理由聞けばいいのに
    変えた方が良いんですか?なんでかと

    • 2
    • 24/05/24 22:13:46

    >>3
    やっぱり混みそうだからってことかぁ。

    • 0
    • 24/05/24 22:13:07

    結構ですって断って次からは電話でないな。

    • 0
    • 3
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/24 22:12:22

    その時間混みそうだから空いてる時間を提供してるだけ

    • 2
    • 24/05/24 22:12:17

    >>1
    先生1人でやってる個人病院で混んでるんだよね。
    早い時間に移動できてラッキーと思った時もあったんだけど、土曜日に予約してるのに金曜日とか提案されたこともある。

    • 1
    • 1
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/24 22:09:44

    そんな面倒なことやる病院なんてあるんだ
    一旦予約入れたら病院の方から何か言ってくるなんてありえない
    親切なのかウザいのかわからないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ