公立学童は人が多すぎてちょっと、、って嫌味に聞こえる?

  • なんでも
    • 14
    • 🌞
      24/05/25 09:33:47
    言い方だよね。「なんか治安悪そうだし」が先に来ちゃってる。

    普通に「別の学校で仲のいい友達がいるからそっちにしたいって言ってて」「お迎えの都合で」「やりたい習い事が丁度そっちにあったから」とかテキトーに言っとけばいいんじゃない?色々取り繕うとするとボロが出ると思う。

    ちなみに私もそんな学童の雰囲気嫌い。子供達も落ち着かなくて嫌だ、トラブルも多いしって嫌がって行かなかったよ。

    私は「人が多くて本人が嫌がって」って言ってた。別にそれで感じ悪いって思われてもどーでもいい。ぶっちゃけ、公立学童サイコー、何で民間にするの?って探り入れる人ってこの先分かり合えることなんてなさそうだしw
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ