あいのり桃のモブ(ビジ友)よっこ へのコメント(No.680

  • No.674 なんで今から宿題するの!?

    3e45a5798a113

    26/02/05 19:58:32

    >>672
    メディアのせいか中学受験て親と子供が一緒に戦いに勝つみたいなイメージあったから、よっこ見てると難関校じゃなければ実際そんなことなくてご飯だけ用意するば勝手に子供勉強してどっか受かるもんなの?

  • No.680 待て待て待て待て!

    004ee2337916d

    26/02/06 09:28:18

    >>674 たぶん旦那が伴走してたんだと思う。子供と塾だけで受かるなんて、どんなに低い偏差値の学校でも無理。この家は母親が何もしてなかったのは明白だから、旦那が全て請け負っていたとしか思えないわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.683 ゲームはあと◯分で終わりだからね

    bfe8b55925ae4

    26/02/06 10:35:35

    >>680
    そんなの子供によるし、入れる学校なんて沢山ある。
    母親から放っておかれた方が、自分のペースで楽に出来たのかも。
    だって田舎育ちの高卒の母親から、少なくとも勉強面で学べることなんて最初からないでしょ。
    最初から親子で目線を上げなかったのが吉だっただけで。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。