外国人は女性だけ受け入れるってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/28 22:38:53

    >>15

    日本男は美人と結婚したい
    外国女は日本国籍欲しい

    Win-Winだね。

    • 0
    • 24/05/28 22:38:37

    建設や工場や倉庫で肉体労働してくれるの?

    • 0
    • 24/05/28 22:37:50

    あちらさんの方が性自認ガバガバだから変なの増えるよ

    • 0
    • 15
    • 三輪車競走
    • 24/05/28 22:36:48

    そんなことしたら日本男の美的感覚が覚醒してしまうよ
    そうなると日本女が余ってしまう
    とは言え日本男も相手にされるわけではないので少子化がより一層進行してしまうよね

    • 0
    • 14
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/25 06:25:46

    女だって強盗とか粗っぽいことをしないだけで、犯罪に対するハードルはやっぱり低いよ。

    • 0
    • 13
    • バブルサッカー
    • 24/05/25 06:10:28

    イケメンも

    • 0
    • 12
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/25 02:29:54

    いいね
    美人だけ受け入れる

    • 0
    • 11
    • バケツリレー
    • 24/05/25 02:04:47

    日本人と偽装結婚昔から多いでしょ。
    国に旦那と子供がいるパターン。

    • 1
    • 10
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/25 02:01:21

    女も男ほど凶悪じゃなくても軽犯罪者いっぱい
    犯罪者じゃなくても生活保護とかたくさんお金がかかる
    よっぽど事情がない限り底辺は男だろうが女だろうがダメだと思う

    • 3
    • 9
    • だいこん抜き
    • 24/05/25 01:55:58

    日本語は話せなくてもいいけど、理数系の試験を受けてもらって合格点に達した者だけ受け入れるのは?
    試験は母国語で出題可。

    • 1
    • 8
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/24 18:51:17

    母国での年収と納税額で基準を設ければいいんじゃないかな。
    あと、職業別に分けて従事年数の長い順で優遇して入国したら原則的に何年かその職業で研修受けて仕事してもらうとか。

    • 2
    • 7
    • 紅組優勝
    • 24/05/24 18:19:04

    国によっては隠れ売春婦もいるかもよ?
    病気撒き散らされたら冗談じゃないわ

    • 3
    • 6
    • キャタピラレース
    • 24/05/24 17:23:21

    外国人女性もわりと犯罪者になってるけどね

    • 2
    • 5
    • ファストパス発行して
    • 24/05/24 17:17:30

    ビザにそう言うのがあってもいいかもね

    • 0
    • 24/05/24 16:22:00

    >>2
    日本のフェミ団体が「受け入れの真実…やはり日本はクソ男の巣窟!女ばかり受け入れていた!」とか騒ぎそう。

    • 0
    • 3
    • 障害物競走
    • 24/05/24 16:21:28

    女も信用できない

    • 0
    • 24/05/24 16:19:47

    審査してからので女性が7割ってのはありかも

    • 0
    • 1
    • よさこい
    • 24/05/24 16:18:34

    多様性の時代に世界中からフルボッコにされそう笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ