• No.11 いい場面でビデオが電池切れ

    24/05/24 15:18:13

    >>5そこまでしたら怪しい人だよ…
    サンバイザーいいね。それの方がいいや。
    醜形恐怖のこと?
    恐怖までいかないけど、ガラスや鏡、車乗る時運転席の窓ガラスに映る顔は本当に醜いなと自覚あるよ。
    だからといって隠したくないし、死ぬまで顔隠して生きるのも私は嫌だからつけてない。
    でも周りみんなマスクだし。
    つけてない人も去年よりは増えたけど、それでも2割もいない。
    今日みたいに、つくづくブスで老けた顔見たら、なんか心折れるわ…

    コロナ禍さえなければ…
    日本がここまで騒がなければ、みんな当たり前に顔出して生きていたよね?
    自分含め、もうこの狂った感覚を戻すのは無理だと思ってる。

  • No.20 よくわからない来賓の人

    24/05/24 15:32:09

    >>11
    そう!それそれ
    サンバイザーは日焼け防止になるし、顎まですれば唾も飛ばなそうだからね
    それと意地悪なコメントに返せる強さはあるみたいだから大丈夫だね!
    それと他人の顔見てあの人不細工だな~なんて思った事ないよ
    だから気にせずに行こう!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。