未熟児生まれでもリレー選手になれるくらいしっかり成長できますか?

  • なんでも
    • 25
    • リレー(逆走)
      24/05/24 16:10:28

    >>11
    小さく生まれたから運動が苦手なんじゃなくて
    運動が苦手な子がたまたま小さく生まれたんだと思うよ
    平均より運動が得意になって欲しいと言ったって
    特に大きくも小さくもなく平均的に生まれて運動が飛び抜けて得意、飛び抜けて苦手、平均以上の子も平均以下の子もいるでしょう
    自分や夫がスポーツ特待生だったとかインターハイで優勝してるとか実業団にいたとかでもないなら
    主が自らの遺伝子を省みずに高望みしてると思うよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ