役員グループLINE。未だに1人参加してない

  • なんでも
    • 26
    • 〇×クイズ
      24/05/24 13:36:04

    私も役員になった時に、統括長からの連絡をクラス役員に転送する係(クラス長)になったんだけど、1人がラインをやってないと。ではメールを教えて下さいと言ったらこの携帯は自分のでは無いからまた今度連絡します、と。
    私のメアドは渡したんだけど待てど暮らせど連絡がなく、その自分の携帯じゃないと言っていた携帯の電話番号は本人が連絡先として役員名簿に登録してたからそのケーバンにショートメッセージや直接掛けたり(留守電に伝言)もしたが(集まりの連絡もあったので)無反応。
    私が役員になったのはくじ引きで当たっちゃったからなんだけど、その人は立候補で役員になったんだよね。なのになんで無視を決めてるのか意味不明だったな。
    その後役員会にも、授業参観も懇談会にも一度も顔を出さなかったよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ