• No.8 紅組優勝

    24/05/24 13:31:21

    市販の健康ドリンクみたいなのは全体におすすめできない
    糖分は液体で摂取しないほうがいいって言うし、シュガーレスなのは人工甘味料が入ってるからそれはそれで体に悪い
    青汁とか大根おろしとか酢とか体にいいのはあるけど甘くないのはだいたい飲みづらい

    発酵食品は意識して摂取してるのと、偏りなくいろいろ食べることは心がけてる。あと、海藻と青野菜食べてると調子いい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。