母乳出なかった〜って言ってる人は本当に出なかったのかな?

  • なんでも
    • 41
    • リレー(バトンタッチ)
      24/05/24 11:17:26

    私は運良く母乳で育てたけど、どんな事しても本当に出ない人がいるのを知ってるよ。
    食べ物にも気を使って吸わせれば出ると痛みを我慢して吸わせてマッサージして、ここに行けば母乳が出ると聞けば通う。そこまでしても赤ちゃんが満足するほど出ず混合にしたり、ミルクにしてる。
    頑張ったけどでなかったら子供の為にミルクにするしかないよね。
    努力不足といってるけど努力してもどうにもならない事あるしもちろん友達も言い方悪い。
    だけど出なくて悩む人もいるママサイトでこんなトピたてる主は良くない。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ