子供も夫も実両親も義両親も、みんな捨てたいと思うのはワガママ

  • なんでも
    • 15
    • 一生で一回しかしないソーラン節
      24/05/24 08:33:11

    夫も高学歴なんだよね
    子供は中学受験させて、レールに乗せたら心配ないし
    義親はそろそろだろうしお金あるから
    その後はお金で解決できるし
    実家はたまに世話すれば良いだけ

    みんなワガママでもお金で解決できそうだし
    余裕もあるだろうから、割り切ればいいよ
    第三者から見るとどうしようもない悩みって訳でもない
    主がもっと適当にしたたかになれば良い

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ