莉乃という名前でめちゃくちゃ不細工だったらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/24 08:59:57

    >>7
    音優先で選んだ文字を並べた名前、という意味では?

    りの、という音があって

    理、里、利、李、…梨、莉! 莉だ、莉がいい。
    野、之、埜、乃、於…まあ、乃でいっか。
    よし、莉乃!決定!!

    とかそういう名付け。

    即ジャスミン!まじジャスミン!おれジャスミン!
    って意味はたぶん含んでないよね、っていう。

    • 0
    • 7
    • アルティメット
    • 24/05/24 08:51:28

    >>4
    意味のない漢字の羅列系の名前?

    • 0
    • 6
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/24 08:50:16

    本人が一番自覚してることだと思うから、ガツガツ前のめりで努力して、その努力がまわりにも伝わり成功しそうって思う

    • 0
    • 5
    • しっぽ取り
    • 24/05/24 08:29:02

    負けてるの?美とか姫とか使ってないのに?

    • 0
    • 4
    • 茶色い弁当
    • 24/05/24 08:26:25

    意味のない漢字羅列系の名前は覚えるほうが優先で、なんの感情もない。
    りの?りこ?ゆの?この?どれだっけみたいな。

    • 0
    • 3
    • 白組優勝
    • 24/05/24 08:19:45

    指原莉乃の存在があるから強くいられると思う。

    • 0
    • 2
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/23 23:45:14

    思わない。女性のどの名前でも思わない。

    • 0
    • 24/05/23 23:44:20

    その名前に、可愛いというイメージはないので大丈夫です。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ