匿名
息子の同級生の子が学校終わって習い事行って高学年のお姉ちゃんが5時頃に帰ってくるまでお留守番らしくて(両親共働き)一度習い事帰りに息子と我が家に寄ってから味を占めたのかしょっちゅうくるようになってしまった。
一人でお留守番寂しいんかな
一般的に2年生はお留守番出来る認識?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 匿名
75f44cc6b1e41
24/05/24 00:34:36
先週ちょこっと家に入れたら
今週は3日連続で家まで着いてきて中に入りたがる。息子がダメって断ってもしつこい
返信