大谷さん、一体幾らお金あるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/05 08:55:35

    なんか普通なら
    えーー七億っ!てなる話なんだろうけど大谷さん関係だとさ?あー七億ネーぐらいの感じになるっていう不思議笑

    • 0
    • 24/06/05 08:27:37

    >>42
    5秒で1600円稼ぐのか…かなり高めのパート時給じゃん笑
    1分で約2万か。1時間で1200万 うへえ!笑

    ただ実働を秒換算して1番稼ぐお仕事はお相撲さん。
    これ、豆な。

    • 0
    • 47
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/05 08:24:24

    水原に結構金を溶かされましたが、安心してください まだ、ありますよ☆

    • 1
    • 46
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/06/05 08:23:06

    >>41
    わかるw
    私も例え一兆持ってても、この服三万?!高!!!
    塾代2人で今月20万(泣)って思っちゃいそう。
    なんだろ貧乏性って一生そんな気がする。
    お金なんてすぐなくなっちゃうんだもん。

    • 0
    • 45
    • 大玉転がし
    • 24/06/05 08:20:46

    >>44
    7000円でもしばらく凹むわ私…

    • 0
    • 24/06/05 08:15:09

    そもそも7億騙し取られるまで気づかずにいられる生活って時点でもう意味わかんないよね。普通7万円だって減ってたら大騒ぎだわ。

    • 1
    • 43
    • バケツリレー
    • 24/06/05 08:12:18

    >>41
    歯に900万って、全部インプラントってことかなあ
    芸能人を越える美意識

    • 0
    • 42
    • リレー(逆走)
    • 24/06/05 07:56:38

    だって日本国民全員にうまい棒66本配ってもまだ余るんだってよ。
    吉牛並盛21680000個、時給どころか秒給322円だって。

    • 0
    • 41
    • だんごむしレース
    • 24/06/05 07:55:08

    >>40
    例え1兆円持ってても「えー、26億も取られた…返って来るかな、無理だろうなぁ、、26億か、、やりすぎだろ……あ!、あいつの歯に900万も出したんだった…それなのにこっちの口座から払ってるし…嘘だろ、あーあ、めっちゃ取られたわ…」って私なら凹む笑

    • 3
    • 40
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/06/05 07:52:03

    >>32別に額は気にしてなさそうだよね、、
    というかそこは気にならないか。ありすぎて

    • 0
    • 39
    • だんごむしレース
    • 24/06/05 07:44:41

    >>30
    真偽不明だけどママスタで「大谷さんの年収は850億」って聞いた。
    半分取られても凄いよね。

    • 0
    • 38
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/06/05 07:36:59

    >>24
    奥さまにこき使われても平気??笑

    • 0
    • 37
    • 位置取り深夜行列
    • 24/06/05 07:28:55

    すごいねー。
    庶民はロト当たっても良くて5億6億だもんね。そして当たらないし笑
    その分、いろいろ背負う生活なんだろうな。
    庶民は庶民でそれなりにしあわせならいいか。

    • 2
    • 36
    • 三輪車競走
    • 24/06/05 07:06:29

    寄付する額はすごいんだろうな
    一生困らないんじゃないか?

    • 0
    • 24/06/05 07:03:44

    国民に10000円ずつ配っても屁でもないね

    • 2
    • 34
    • デカパン競走
    • 24/05/30 04:43:51

    野球には特化億万長者レペルの逸材なのにほかはLDっぽいよね。算数障害なんかな。金に無頓着ぽいところが。

    • 0
    • 24/05/30 04:20:37

    あんな大きな邸宅買われても
    私なら住むのいやだなぁ…常にハウスキーパーや他
    他人がいるなんて落ち着かないし
    寛げない

    • 5
    • 32
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/26 12:17:33

    通訳からも20億盗られたのに
    どんだけあるんや

    • 2
    • 31
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/26 12:15:50

    すげー

    • 0
    • 30
    • だいこん抜き
    • 24/05/24 18:26:23

    >>29
    数100億とかザラみたいだよね、

    • 1
    • 29
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/24 18:20:08

    これでもアメリカで野球はマイナーなんだよね。バスケットやアメフトの方が稼いでる。

    • 1
    • 24/05/24 18:14:14

    メジャーリーグの年金

    10年以上メジャー在籍した選手は年金が100%支給され、1年欠けるごとに10%減額されます
    1ドル=120円とすれば、満額支給の場合、2400万円が毎年支給されます

    最低5シーズンのメジャー選手としての活動が必要

    • 1
    • 27
    • だいこん抜き
    • 24/05/24 18:11:34

    ちょっと前にスポンサーだけで推定101億円って記事出てたよ。

    • 2
    • 26
    • リレー(逆走)
    • 24/05/24 18:06:51

    あなたには関係ないでしょ

    • 0
    • 24/05/24 18:05:04

    >>24
    パラサイト(笑)
    ならハワイ島の別荘の方がいいね。たまにしか来なさそうだし。

    • 3
    • 24
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/24 18:01:50

    お手伝いさんに雇ってもらえないかしら
    家族で住み込みで

    • 3
    • 24/05/23 21:30:41

    おかねもってると周りにたかられるから急いで使ったのかも

    • 1
    • 22
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/23 21:29:49

    内装も物凄い↓

    【12億円大豪邸】大谷翔平さんのLAの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32750

    • 1
    • 24/05/23 20:05:58

    能天気な人もいるからね

    • 0
    • 20
    • 大玉転がし
    • 24/05/23 20:04:48

    >>16
    そりゃ勝手だけど日本の経済状況考えたら言いたくなる気持ちもわかるよ

    • 1
    • 19
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 20:03:36

    >>18
    たかが掲示板の書き込みに突っかかるババアもいるからな

    • 4
    • 18
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 20:02:10

    >>17
    ババアになると人のお金の使い道に口出すんだなって思って

    • 1
    • 17
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 19:58:50

    >>16
    そりゃ人の勝手に決まってんだろ
    コンサートでこっち向いてー!って言う感覚と一緒だよ、どっち向こうと本人次第だけどこうして欲しいってだけだよ。たかが掲示板の書き込みでどうした?

    • 6
    • 16
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 19:53:42

    >>14
    え。人の勝手じゃん。
    やば。

    • 1
    • 24/05/23 19:53:12

    >>1
    生涯年収兆超えちゃうじゃん。

    • 2
    • 14
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 19:51:23

    日本でお金使ってー!!

    • 6
    • 13
    • アルティメット
    • 24/05/23 19:41:01

    >>3
    まあ「歯、直すから900万お願い!」「分かった」だからね。
    もう少しくれそう笑

    • 1
    • 24/05/23 19:39:54

    >>1
    おいおい「10年で1000億!すげー!」って
    なってたのに年間850億だって?

    なんてこった!ショーヘイは小さな国なら
    買えるんじゃないか?HAHAHA!

    とかアメリカの司会者にいじられそう笑

    • 2
    • 11
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/23 19:23:02

    >>1
    お金に困らない一生をおくつてみたいわ

    • 4
    • 24/05/23 19:07:53

    永住するのかな
    将来日本に帰ってくるっていう雰囲気ないよね。

    しかし向こうはセレブの家の空撮が当たり前だから怖いわ。まぁ、見ちゃうんだけど(笑)
    みんなプールのひとつふたつは当たり前だよね。
    規模が違うなー

    • 3
    • 9
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/23 18:32:44

    貧困のママスタ民に少し分けてください。

    • 0
    • 8
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 18:26:05

    バスルーム6つもいらないわ

    • 0
    • 24/05/23 18:18:35

    >>6お金はあればあるだけいい

    • 2
    • 24/05/23 18:16:43

    何でも程々がいいよ

    • 1
    • 24/05/23 18:08:59

    税金凄いだろうけど、痛くも痒くもないよね。

    • 2
    • 24/05/23 18:08:29

    水原もこれくらいって感覚が麻痺しちゃったんだろう

    • 1
    • 24/05/23 18:07:59

    一千万でいいからくれないかな

    • 5
    • 2
    • ハチマキ交換
    • 24/05/23 18:06:54

    死ぬまで使い切れない額。寄付する額すごいんだろうな

    • 1
    • 1
    • リレー(逆走)
    • 24/05/23 18:04:54

    年収が850億ってTVで言ってたよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ