なんでこんなに値上がりばかりしてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 茶色い弁当
    • 24/05/23 18:10:54

    キャベツ買えん

    • 0
    • 24/05/23 18:06:27

    全体の3割強は便乗値上げだと思う。

    • 0
    • 4
    • 応援合戦
    • 24/05/23 17:59:48

    値上がりプラス量は少なく安売りはなしになってるよね。そのくせ野菜を切ったら腐ってるとかよくあるし頭おかしくなるわ

    • 0
    • 24/05/23 17:58:22

    さっきスーパー行って同じこと思った。ほんと買い物が苦痛

    • 1
    • 2
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/23 17:53:00

    金利の低さが原因の一つでもある
    ほんの少し金利が上がるようなニュースでも大騒ぎしてるけど
    今まで異常な低さだったからそろそろ
    元に戻す様にしてくれればいいのだけど
    犠牲になる人は出てくるけどそれはそれでしょうがない事よね
    こうも次から次にだと生活は成り立っても貯金額が減るわ

    • 0
    • 1
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/23 17:22:37

    じわじわきてるよね。

    198だったビーフンが228になって248になったわ。

    そんなものばっかり。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ