夫の不倫相手が格下だった💦 へのコメント(No.6

  • No.6 紅白帽忘れ

    24/05/23 16:31:14

    女の収入って関係するの?

    昔は愛人(2号さん)といえば無職が定番だったけど、今どきはトロフィーワイフにトロフィーラバーなの?

    お金やら仕事融通やらしてあげないと喜ばないんだから格下当たり前じゃん。
    モデルさんとかがくると思った?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10

    24/05/23 16:34:00

    >>6
    うん、港区女子みたいなモデルかと思った!夫が不倫するにしてもねぇ…
    まさか地味な生活してる、しょぼい仕事してる地味女だとは思わなかった

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。