中学生の息子が

  • 中学生以上
    • 72
    • 老若男女
      24/06/12 11:28:07

    うちの息子(中1)はフルチン男子だけど、以前は風呂上がりフルチンですぐパンツ履いてたけど、最近毛が生えてきたらしく自慢したいのか風呂上がりフルチンでリビングに来てる。この前風呂上がりフルチンでコーラ飲み干して、小5の娘もコーラ飲みたかったのに息子が全部飲んでしまったので、「お兄ちゃんだけずるい」って娘が言ったら「お前も大人になったら全部飲めよ」ってマウント取ってたけど、娘に「お兄ちゃんより生えてるしw」って言い返されてて、唖然としてた笑。男ってアホだなぁって思ったよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ