中学生の息子が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/06/16 08:09:06

    男女男います。
    高1の長女は乳房発育が早かったから小3で着替えは必ずタオルで隠す
    下の毛が中3から生え始め、着替えは必ずタオルで隠す

    • 0
    • 87
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/06/16 08:07:21

    うちも考えられない
    平気な人キモイんだけど
    中3の長女は発育が早かったから小3で着替えは必ずタオルで隠す

    • 0
    • 86
    • キャタピラレース
    • 24/06/14 15:31:03

    >>33
    うちも考えられない
    平気な人キモイんだけど
    中2の長女は発育が早かったから小3で着替えは必ずタオルで隠す
    もちろん私にも
    旦那なんてありえない

    • 0
    • 85
    • キャンプしたい
    • 24/06/14 13:20:49

    >>84
    毛はアウトだよ。うち小5の娘は1年前まで息子と一緒に入ってたけど、毛は生えてるかわからないけどここ半年で結構胸出てきたから一緒に入るのはやめさせたよ。

    • 0
    • 84
    • パン食い競争
    • 24/06/14 13:14:23

    うちの娘(小6)朝は大丈夫なんだけど、夜は怖いみたいで一人じゃ入れない。流石に旦那とは一緒に入らないけど、たまに夜は私と入るよ。この前息子(小4)がお風呂入ると言ったら娘も一緒に入るって言ったから、ダメよ!って止めたよね。娘は申し訳程度だけど生えてきてたし、毛が生えてきたら異性と一緒に入るのアウトだよね。

    • 0
    • 83
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/06/14 12:32:04

    >>80
    ほんとナワケないでしょ。
    そうやってうちは低学年までとか書くから、想像してニタニタしてる変態よ

    • 0
    • 82
    • アルティメット
    • 24/06/14 11:42:13

    うちは143cmしかなくて毛も生えてないから全裸で出てくるよ。恥じらうものが何もないみたい。

    • 0
    • 81
    • デカパン競走
    • 24/06/14 11:31:06

    >>33
    ほんと、驚き
    うちの娘も小6から下着姿でさえ、絶対に見せないよ。

    • 0
    • 24/06/14 11:25:02

    >>76
    それ本当の話なの?そんなに大きくなる前に止める。うちは低学年くらいまでだったかな、旦那と入ってたの。

    • 0
    • 79
    • デカパン競走
    • 24/06/14 11:22:28

    >>76
    こわい、、それまでよく容認してたね

    • 0
    • 24/06/14 11:22:04

    うちも中1男子でフルチンだよ。まだ毛が生えてないけど、サイズはまあまあ大きいから複雑だよ。小6の娘はちゃんと着てるよ。多分生えてる。

    • 1
    • 24/06/14 11:18:26

    >>76
    それはヤバいね。

    • 0
    • 24/06/13 19:14:25

    >>73気を付けた方がいいですよ
    うちの娘(高校生)はパパっ子だったので、高1の初めまで一緒にお風呂入ってました。ふとした時に旦那のアソコが勃ってたのを見て危機感というかぞっとしちゃって、、
    「お風呂で何話してるの?」とか聞いても濁してくるし、2人の機嫌がいいな〜って思ったら「パパにムダ毛処理してもらった〜」とかで、、
    腋ならまだしも、アンダーまで触ってると考えるとほんとに怖いですよね

    • 0
    • 24/06/13 18:51:12

    >>73意外と中学3年生くらいの男の子って大きいですよね
    うちもレスだから引くかもしれないけど、濡れるときあります

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73
    • パン食い競走
    • 24/06/13 18:46:03

    私の家だと娘(高校生)が全裸でリビングウロウロして旦那はガン見だからほんとにキモい
    アンダーヘアと腋の処理を息子と旦那の前でするからせめて部屋でやりなさいって思っちゃう
    でも私は息子(中学生)のアソコ見てちょっとソワソワしちゃう
    旦那ともレスだし

    • 1
    • 24/06/12 11:28:07

    うちの息子(中1)はフルチン男子だけど、以前は風呂上がりフルチンですぐパンツ履いてたけど、最近毛が生えてきたらしく自慢したいのか風呂上がりフルチンでリビングに来てる。この前風呂上がりフルチンでコーラ飲み干して、小5の娘もコーラ飲みたかったのに息子が全部飲んでしまったので、「お兄ちゃんだけずるい」って娘が言ったら「お前も大人になったら全部飲めよ」ってマウント取ってたけど、娘に「お兄ちゃんより生えてるしw」って言い返されてて、唖然としてた笑。男ってアホだなぁって思ったよ。

    • 2
    • 24/06/12 11:15:10

    結構フルチン男子多いんですね。

    • 1
    • 24/05/29 09:02:01

    >>69
    してたでしょうね。でもそれが普通だと思うよ。中学生に高校生の裸みせたらダメでしょ。うちの旦那でも勃ちゃうと思うよ。

    • 0
    • 69
    • セーフティーネット
    • 24/05/28 18:53:53

    >>68
    息子さん自室に戻ってオナニーでもしてたんじゃない?w
    中1で高校生の全裸見る事なんてないしさww

    • 1
    • 68
    • まだ雨降らないです
    • 24/05/28 18:42:47

    うちこの前、高校生の長女がお風呂入ったと思ってたらすぐ全裸で出てきて走って自分の部屋に行って全裸で走って戻って来たから「どうしたの?」って言ったら「携帯忘れた!」だって。服脱いで入る前に気付いたみたいなんだけど、タオルぐらい巻いたらいいのに。と思った。その時旦那はいなかったけど、中1の息子はいた。息子はすぐ自分の部屋に戻ったけど、長女は全然気にしてないみたいだけど、息子の方が気にしてた感じ。

    • 1
    • 67
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/28 15:43:20

    >>63
    そんなアソコ晒して
    申し訳ないって事でしょwww

    • 1
    • 66
    • 雨降らないで
    • 24/05/28 15:23:52

    >>63
    私35歳だけど申し訳程度だよw中2の娘より毛量少ない。何も処理とかしてないけど元々薄いから、Mr.マリックの髭ぐらいw

    • 1
    • 65
    • 意外と疲れた
    • 24/05/28 15:17:26

    男女関係なくその子の性格によると思うけど。うちお姉ちゃん(中3)弟(小6)と(小5)だけど、男の子は隠してるよ。お姉ちゃんは裸はないけど、たまにパンツイチでおっぱい丸出しの時ある。別に弟とか旦那の前でも平気みたい。男達は見て見ぬふり。

    • 0
    • 64
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/28 12:09:57

    >>63
    だよね。私も思った。でも申し訳程度ってどの位の事いうのだろう?波平さん位?笑笑

    • 1
    • 24/05/28 10:10:52

    >>52
    次女は申し訳ない程度に生えてる。

    「申し訳程度」でしょ。
    申し訳ない、ってことはないよww。

    • 0
    • 62
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/28 09:59:21

    うちも中2の息子フルチンで出てくる。気にしてないみたい。まだエロに目覚めてない。
    逆にいつから隠すようになるのか楽しみ。その時はエロに目覚めた時だと思う。

    • 1
    • 24/05/28 02:48:24

    思春期に入るタイミングが遅いだけだろw見れるうちに見とけw

    • 0
    • 60
    • サービスエリア
    • 24/05/25 22:43:38

    うち女子しかいないけどまずないかな。
    今の男子はわからん。

    • 0
    • 59
    • 運動会雨天中止
    • 24/05/24 21:54:49

    うち2人共中学生だけど(男女)まず裸で出てくるなんてないなー。
    ただ脱衣所に鍵ついてないからたまにお風呂上がり開いてる時あって「閉めなさい」とは言うけど。

    • 0
    • 58
    • 明日天気になれ
    • 24/05/24 17:03:10

    息子はいないが中学生の娘はいるけど学校から帰って来てそのまますぐお風呂入るけど、裸で出てきて部屋で着替えてる。
    平日、旦那が帰宅時間遅いから鉢合わせするような事はない。休日、旦那がいる時は裸で出てくる事なんて絶対ない。
    私自身娘が毛生えてるかどうかなんていちいちチェックしない。

    • 1
    • 57
    • 一人キャンプ
    • 24/05/24 16:40:34

    ⬇の人と一緒で私自身もそうだったからわかる。高学年になる前までは毛も生えてなかったし、胸も出てなかったからパンツ一丁とかで出る時あったけど、高学年になってからは少し胸も出始めて毛が生えてきた時は恥ずかしくそれからはパジャマとか来て出るようになったよ。
    ただ息子中1だけど着替え忘れた時は裸で出てくる。毛少しだけど生えてる。本人は特に恥ずかしがる事なし。男子はあまり恥ずかしくないのかなぁ?

    • 1
    • 56
    • テトラポット
    • 24/05/24 16:31:02

    小学生まではたまに履かないで出てきちゃう時あったけど、中学生になってからは無くなった。普通毛が生えてきたら恥ずかしく裸で出てくるのやめるんじゃない?
    うちが少数派なの?

    • 1
    • 55
    • 銀行行かないと
    • 24/05/24 09:51:28

    うちは中高生の男2人だけど、お兄ちゃんだけ高校生になってから裸で時々出てくる時ある。中学生まではちゃんと着てたのに。
    もちろん高校生なので毛はモジャモジャです。下の方に女子は早いと言ってた方がいますが、身長も関係してくると思います。
    比較的中学1年生位までは女子の方が身長伸びるの早いですが、私は中学の時140cmあるかないかぐらいで、胸だけ成長早かったです。オケケ生えたのも中3の今頃の時期でそこから身長も伸び始め現在は162cmあります。
    なので中学生でも身長が低い女子は生えてない率は高いと思いますよ。

    • 1
    • 24/05/24 08:51:56

    >>53
    えっ!?私生えたの中2の終わり頃だよ。
    確かに周りの友達は皆生えてたけど、100%ではないと思う。

    • 1
    • 24/05/24 08:11:59

    >>52
    たぶん女子が大人になるの早いんだと思う。
    うち一人息子(中2)だけど裸で出てくるなんてないから生えてるかも分からない。私自身は小5で生えた。小6の修学旅行の時には皆んなの見た訳じゃないけど、ほとんどの女子が生えてた。旦那に聞いたら旦那は中2ぐらいだったかな。て言ってた。中2だったら女子はほぼ100%生えてると思うよ。

    • 1
    • 52
    • トビラシステムズ
    • 24/05/24 07:00:13

    >>46
    うち長女中3、長男中1、次女小6
    長女と次女はちゃんと着て出てくる。長男だけたまに裸で出てくる。毛はまだ生えてない。月に1回位家族でスパに行くけど、長女はもう大人と変わらない。次女は申し訳ない程度に生えてる。
    私も中学時代男子に「お前もう生えた?」って聞かれた時ある。その時は「どうだろうね?笑」って誤魔化したけど、内心はとっくに生えてるよ!って思った。昔から男子って成長遅いよね。女子が大人になるの早いのかな?

    • 1
    • 51
    • ファストパス発行して
    • 24/05/24 05:32:41

    うちもだよー。中2男子。やっと少し毛が生えてきて、見てみてーキモくない?とか言ってくる。早くパンツはけ!って言っても、暑いからまだこのままーとか言ってなかなかパンツはかない。

    • 1
    • 50
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/24 04:48:24

    >>43
    子どもでも蹴られたら感じちゃうんだね笑

    • 1
    • 49
    • ハチマキ交換
    • 24/05/23 23:13:01

    中年のおばさん(私)も
    フルチンで出てくるよ

    • 1
    • 24/05/23 21:05:45

    >>43
    私もたまに小6の息子がフルチンになるから定期的に娘と股間を蹴ってる。ちんちんを太ももに挟んで女の子ーとかいってて可愛いすぎ笑
    女の子にしてあげたいー!

    • 0
    • 24/05/23 20:54:20

    中1。全裸で出てくる。毛が生えてきてる。そして私も全裸で出て行く。

    • 0
    • 46
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/23 20:49:04

    うちも中2くらいまでツルツルだったから裸で出てきてた
    男の子って成長遅いよね

    • 3
    • 45
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/23 20:37:42

    >>43
    感じちゃってるんじゃない?ちょっとかわいい笑

    • 0
    • 24/05/23 20:34:52

    うちの中1息子は絶対パジャマで出てくる
    パンイチもあり得ない
    脱衣所も一声かけてじゃないと入れない
    その子によるよね

    • 4
    • 24/05/23 20:24:28

    小5の息子もフルチンでうろうろしてる笑
    高校生の娘によく股間を蹴られてる。最初はうずくまってる姿がかわいそうという気持ちと可愛いという気持ちが半々だったけど、最近、蹴られた時に少し気持ちよさそうにしてるからかわいそうという気持ちはなくなったなぁ。

    • 1
    • 42
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 19:28:52

    息子も中3まで風呂上がりフリチンで出てきてた
    たぶんチン毛もはえてなかったのかな、わたしは目が悪くてちゃんと見てなかったから分からなかったけど
    その後、部活で進学して親元離れちゃったから、いつなのかは分からないけど、気がついたら帰省時はちゃんとパンツはいて出てくるようになってた
    あの時も身長170はあったけど、今は185あるから、やはり二次性徴が遅いと背が伸びるんだね

    • 0
    • 41
    • 障害物競走
    • 24/05/23 19:23:41

    男の子ってあんまり気にしないでフルチンで出て来るよね
    お姉ちゃんにチンチン丸出しじゃん!ってパンツ投げつけられて履いてる

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/23 17:50:07

    高校生でも裸で出てくるよ〜旦那もだからかな
    誰か泊まりに来てる時は服着て出てくる

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ