家族と距離おきたい

  • なんでも
  • 👨‍🏫
  • 24/05/23 05:30:05

通信の高校2年を2回目の息子が
気分でしか勉強せず、バイトがゲームばかり

高1の息子が
行きたい時にお風呂、食べたい時にご飯

旦那が「朝洗濯干すと朝早く起きなきゃだろ!夜回せ」と言うのだけど
みんなお風呂遅くて、回せなくて
洗濯機、予約して寝るのだけど
私が上がった後に、旦那がお風呂入って
洗濯機開けたまま

みんな自分の主張ばかり通してくるから
皺寄せが・・・

私も、やりたい時にやりたい事して
お風呂入りたいだけ入りたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 👨‍🏫
    • 24/05/23 08:14:57

    夜は遅く、旦那が朝早く
    起きる前に起きなきゃで

    持病があるからゆっくりしろと

    私がゆっくりしてたりゆっくりお風呂入ってると、子供が不貞腐れで動かないんです。
    ちょっと出掛けてたりすると
    好き放題してます
    で、後で自分達のやる事が進まなかったと
    怒られる

    • 0
    • 4
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/23 07:06:00

    実家に帰れるなら1週間くらい帰っちゃう。なにもしなーい。

    • 0
    • 24/05/23 07:03:54

    自分のやりたい時間で何故しないの?
    私はお風呂は夜必ず沸かすし朝に洗濯機をまわすと決めてる。やらない人に合わせるのおかしいからね。朝洗濯物干すの主なんでしょ?何で朝早くおきなきゃだろと旦那が言うの?
    お風呂も幼児抱えてる訳でないのに好きなだけゆっくり入ればいいじゃない。家族なのに遠慮しすぎw

    • 0
    • 2
    • スプーンレース
    • 24/05/23 06:05:10

    私は自分のペースでやってるよ
    洗濯機を回すのは毎日18:00って決めてるし、
    ご飯も19:00って決めてるから、そのときにいなかった人の分は用意してない。
    お風呂は、平日は基本シャワーのみで、みんなが揃ってる週末に浴槽にお湯を溜めてる。
    週末も揃わない時はシャワーで済ませちゃうこともある。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ