イジメってイジメた方はとっくに忘れてるのにイジメられた方は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • しっぽ取り
    • 24/05/23 09:12:05

    加害者のウジウジした性格のせいでイジメが起きる

    • 3
    • 24/05/23 09:06:12

    犯罪加害者被害者って普通そうでしょ

    • 2
    • 24/05/23 08:58:37

    いじめ加害者かいじめ加害者の親が暴れてんのね

    • 6
    • 34
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/23 08:54:11

    大人になって反省ならともかく開き直りはおかしいでしょ?おいくつですか?

    • 1
    • 24/05/23 08:52:15

    イジメまでいかなくても
    おふざけでやられた意地悪でも

    やられたほうは忘れないよ。

    虎視眈々とし返す機会を狙ってる。
    私はだいたい即日返しだけど
    いくつかはあえて年で寝かして
    十分に熟成させた案件もある。
    楽しかった。

    • 3
    • 32
    • 借り物競走
    • 24/05/23 08:51:22

    人間は叩いた事は忘れるけど、叩かれた事はよく覚えてるもんだよ。
    そんな事も知らないの?

    • 8
    • 31
    • ぎっくり腰
    • 24/05/23 08:47:11

    とっくに忘れているはずなのに、忘れられない、喉に引っ掛かった小骨なんでしょう?
    子どもにいじめをするなっても言いにくいよね。折に触れて出てくるよw。多分死ぬまで苦しむよ、それだけの事をしたんだから。

    • 6
    • 24/05/23 08:37:05

    中学生の時、お風呂入れないらしい(貧乏で家が木の板で作ったの?みたいな家)女の子に、臭くて嫌な顔したし、行列の女子トイレで次が私になってしまった時は悪臭すぎてガチでえずいたことある。
    その子多分出たばかりでそんな離れてなかったと思う。
    最低な事したと思ってるけどもう本当に臭かったんだよ…。

    でもその子の妹は臭くなくて、普通に友達もいた。なぜ。。

    • 0
    • 29
    • バケツリレー
    • 24/05/23 08:32:10

    そんなメンタルならイジメなんかしなきゃよかったのに。
    ずーーっと恨まれてるのかなって気にしてるんでしょ?

    • 4
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/23 08:20:30

    クズみたいな人間性をここで披露して主は恥ずかしくないの?
    なんで生きてるの?

    • 6
    • 24/05/23 08:17:53

    誰かの何気ない一言ですら心に一生の傷をつけることだってあるのに、わざわざ傷つけたり壊しに来るやつがしたこと忘れるわけない

    • 7
    • 25
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/23 08:09:17

    やっぱりイジメをする人間って、構ってちゃんの可哀想なヤツなんだね。しかも、自分のしたことすら忘れる程のバカ。
    こんな人間の為に大事な人生、棒に振らないでほしいと心底思う。

    • 10
    • 24
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 08:08:14

    うちの義母みたい。
    悪態ついといて忘れただの もう終わった話だからいわないでよとか言ってるが、、
    いじめられるほうにも問題あるとかいう人いるがないよ。。

    • 4
    • 23
    • ファストパス発行して
    • 24/05/23 08:06:36

    背後に気をつけて〜、いつか刺されるかもよ

    • 4
    • 22
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/23 08:05:23

    逆もあるよ
    昔いじめてた人が普通の顔で楽しそうに笑ってるのが許せないって言ってた元クラスメイト
    未だに私にLINEしてくるけどマジでウザイ
    こっちはお前を友達と思ってないって

    • 3
    • 24/05/23 07:40:30

    ネチネチしてるのはどっちだよ

    • 6
    • 20
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/23 07:34:56

    >>18
    みんな桜井さんと仕事したくないって言ってるもんね。

    • 2
    • 19
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/23 07:34:01

    いじめ大好きボンビー桜木www

    • 2
    • 24/05/23 07:30:28

    まあイジメっこへの風当たりは、今後どんどん厳しくなるだろうね

    「子供の時のこと」、とか「何年も前だから」では通用しなくなるだろう
    大手企業は軒並み「ハラスメントは容認しない」と言ってるし、イジメしてたことがバレたらまともな就職は無理

    • 7
    • 17
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/23 07:25:45

    主の子供が毎日学校で
    ○ね、きもいとか、言われててもそう思うんだよね?

    殴られたり、万引きさせられたり、トイレの水飲まされたり、強姦されても

    親にならないほうがよかったね

    • 3
    • 16
    • みんなでゴール
    • 24/05/23 07:25:43

    ねちねちしてる主

    • 4
    • 15
    • みんなでゴール
    • 24/05/23 07:25:12

    普通はいじめなんかしないからー

    • 5
    • 14
    • みんなでゴール
    • 24/05/23 07:16:14

    いつ反撃されるか怯えながら暮らしたら?

    • 5
    • 13
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/23 07:14:02

    それだけ罪深いことをした自覚もないなら
    地獄に落ちて苦しむくらいしか対価払う方法がないね

    • 6
    • 24/05/23 07:12:39

    心当たりがおありで?
    恨まれてないか心配?

    • 3
    • 11
    • ファストパス発行して
    • 24/05/23 07:01:19

    相手を傷つけた自覚がないんだろうね
    いじめは生きる気力さえも奪うからね
    お前もそうなればいいのに

    • 3
    • 24/05/23 05:37:21

    で、いざ嫌なこと言われたらずっと根に持つのがいじめ気質の特徴。

    • 10
    • 9
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/23 05:31:32

    >>7
    確かにいじめっ子側であろう主ずっと気にしてるじゃんね

    • 5
    • 8
    • 茶色い弁当
    • 24/05/23 04:03:46

    こういう話ししんどいねん

    • 1
    • 7
    • 茶色い弁当
    • 24/05/23 03:46:50

    こうやっていちいちトピ立ててる方が
    いつまでもネチネチうるさいって感じ

    • 10
    • 6
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/23 03:28:10

    病んでる人が何度も書き込んでるんだと思うけど

    • 7
    • 5
    • 父兄コケがち
    • 24/05/23 02:47:43

    いじめられた事以外でもウジウジネチネチしてるよね

    • 2
    • 24/05/23 02:36:47

    今日はイジメトピでおばさんを煽ってるの?

    • 4
    • 3
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/23 02:35:03

    それも一理ある
    昔、過去にいじめられてた経験ある人と
    関わった事あるけど一緒にいるだけで
    イライラがつのった
    その時、あーこりゃいじめられるわと
    納得した
    さっさと離れたけど関わりたくないから

    • 6
    • 24/05/23 01:18:42

    いじめるような人の精神ってやっぱりおかしいんだというのが分かる良い例

    • 19
    • 1
    • スプーンリレー
    • 24/05/23 01:15:49

    中学のときの同級生をFacebookで見つけて、友達申請しようとしたら
    「私はあなたにされたことを忘れていません」と言ってきて驚いたことあった
    私何したかな、と思い出してみたら、ちょっとイジってた程度だった

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ