• No.15 組体操

    24/05/23 02:52:38

    オール電化の家庭で去年6月の電気代が23000円くらいだった場合、今年の6月は28000円くらいになるってニュースで読んだ。

    今年の5月と6月分の電気使用量が仮に同じ260kwだとすると6月分は5月分(8500円)よりも400円高くなる(8900円)とも書いてあった。

    オール電化じゃない人はそこまで大騒ぎすることでもないんじゃないかなという気がする。

    ただ、電気代が上がるのは企業も同じなので、連鎖的にいろんな物やサービスの値段も上がって家計は苦しくなるだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。