急上昇
ビデオを見返したら地面が録画されている
コーチが怒る時に自尊心を傷つけるようなことを言います。例えばお前は下手くそだとかあいつのほうが上手いとか体調が悪いのにさぼっているなど。
自尊心が傷つき自信がなくなる子になりそうで辞めようかとも思いますがそういう厳しいコーチだからこそ強いチームになっていることも事実ですし簡単に辞めずに頑張って続けていれば逆にうたれ強い子になるかもしれないので辞めるか辞めないか迷っています。
皆さんならどうしますか?
子どもはもう辞めると言っていますが私が続けなさいと言えば続ける雰囲気でもあります。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ビデオを見返したら地面が録画されている
24/05/22 19:31:27
>>1
こどもの気持ち大切ですよね。
返信
No.6 主 ビデオを見返したら地面が録画されている
24/05/22 19:32:35
>>2
根性で試合に出ろと昨日言われたばかりです。笑
やはり昔の指導の仕方ですよね。
返信
1件
No.7 主 ビデオを見返したら地面が録画されている
24/05/22 19:35:05
>>3
貴重なご意見ありがとうございます。後悔しないように辞めようと思います。
返信
No.8 主 ビデオを見返したら地面が録画されている
24/05/22 19:36:04
>>4
スルースキルを身に付けたのはすごくいいですね!
その話もしてみます!
返信
No.14 主 応援合戦
24/05/23 00:15:50
>>9
そうなんですよね。言い方がきついとか練習がきつすぎるとかはいいけど他の子と比べられた時にああもうだめだなって思ったみたいです。
返信
No.15 主 応援合戦
24/05/23 00:18:36
>>10
膝に痛みがあって水が少したまっているので今月末までは休むようにと病院で言われたけどコーチにそう言われまして末になる前に練習復帰しました。
ありがとう!
返信
No.16 主 応援合戦
24/05/23 00:21:15
>>11
理想です。そんな風に良い結果になればいいんですが。
返信
No.17 主 応援合戦
24/05/23 17:43:57
>>12
そっかぁ。皆さんのレス読んでこのまま辞めようと思ったけど揺らいできます。
返信
No.18 主 応援合戦
24/05/23 17:45:36
>>13
このままずっとしていくつもりなのでここで踏ん張る力をつけないといけないのかもしれませんね。
返信