人間関係嫌だけど、仕方なく働いてる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/22 17:49:11

    人間関係良い職場だけど。私はあえて距離置いて、コミュ症なんですみません、て言ってる。

    • 1
    • 7
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 17:05:03

    仕事がらみの会話はもちろんOKなんだけど、プライベートな話とか、どうでも良いわって思っちゃう。

    • 1
    • 24/05/22 17:02:06

    うちの会社、みんな挨拶だけして一日中無言だよ
    最小限しか会話しないみたい

    おはようございます
    お願い致します
    失礼します
    失礼いたしました
    お先に
    お疲れ様です
    しかいわない

    ヤバイ人は無言で入室、無言で帰宅していくけどお止めないし
    ある意味で楽だ

    • 3
    • 24/05/22 17:00:08

    あるよねー。
    ここは会社だよ?って思うけど、それこそ仕事に行ってるからね。
    ノリ悪いね、みたいに言われる事もあるけど「仕事中にのれないわ」て返してる。
    疲れるよね。

    • 3
    • 4
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/22 16:59:38

    職場によってまったく違う。
    工場で働いていた時、子供みたいなノリがキモかったけど、医療関係で働いている今はみんな落ち着いていてとっても働きやすいよ。
    でも以前働いていた医療関係の職場はウザイおばはんがいて退職者が絶えなかった。

    • 2
    • 3
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 16:59:04

    そうね、仕事だけしてれば良いんだよね。
    いつもそのスタイルなんだけど、今回の職場は馴れ合い?が多くて、昔からある人たちが仲良しこよしって感じで居心地が悪い。

    • 0
    • 2
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/22 16:56:20

    ある
    疲れるよね

    • 1
    • 1
    • ファストパス発行して
    • 24/05/22 16:54:27

    仕事だけしに行くのよ。
    疲れる時もあるけどね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ