夫がブランド自転車がほしいと言ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/22 19:22:30

    >>6 ロードバイク、旦那に無理して買った。

    整備がまめじゃないと
    すぐパンクする 
    乗らなくてもまめに空気入れないとパンクしてたとか、乗らない割に
    数回パンクしてる。道路向けだけど、
    砂利とかに弱いし買わなければ良かった

    • 0
    • 12
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/22 19:16:38

    電動チャリご10万くらいするからブランドチャリでもいいんじゃない?

    • 2
    • 11
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/22 19:14:39

    通勤で毎日乗るなら良いのでは?

    • 1
    • 10
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/22 19:14:34

    自転車通勤長く続けてくれそうなら買うかな。

    • 0
    • 9
    • 仮装リレー
    • 24/05/22 19:13:07

    電動ママチャリとか20近くするから10万は安いわ

    • 3
    • 8
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/22 19:11:30

    >>6
    いいじゃん。自転車通勤してるだけで偉いわ、

    • 1
    • 7
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/22 19:10:32

    >>6ロードバイクで10万なら安い方だよ

    • 0
    • 24/05/22 18:13:41

    コメントありがとうございます
    夫が欲しがってるのは10万もするロードバイクです。
    それはさすがに買えないから中古で買おうとするんです。

    • 0
    • 24/05/22 18:10:44

    >>2
    たぶん主のところは海外の必要以上に高いやつだと思う

    • 0
    • 4
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/22 17:17:24

    お金貯めてから買おうでいいじゃん

    • 1
    • 3
    • 二人三脚
    • 24/05/22 17:12:44

    安いチャリはマジやめとけ
    安さはタイヤでコスト下げてるからパンクしやすい 結局修理が増えて馬鹿馬鹿しくなる
    安モン買いの銭失いになるよ
    うちは家族みんなブリヂストンでたまーにブレーキのメンテに持っていくくらいであとはなんともない

    • 1
    • 2
    • パン食い競走
    • 24/05/22 17:09:44

    ブリヂストンとかの方が結局長持ちするからコスパいいと思うけどね
    私はアルベルト12年使ってるよ

    • 2
    • 24/05/22 16:49:06

    お前はトピたてるな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ