15年不倫してるけど、家族仲良し

  • なんでも
  • 晴天
  • 24/05/22 15:21:12

なんか倫理が人として違ってて、最早化け物になったんだと思う
元々夫とレスで不倫始めたんだけど、最早生活の一部みたい
夫から貰ったハリーウィンストンのネックレスと、不倫相手から貰ったGRAFFのネックレスをその時に応じて付け替えてる
どっちも大事なんだから仕方ないじゃん
家族で旅行にも行くし、不倫相手と旅行にも行く

たまには叩かれたくなることがあるので、叩いてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ムカデ競走
    • 24/05/22 16:02:14

    子供が知ったらショックよね〜

    • 0
    • 24/05/22 15:57:57

    まともな人は大事な人の事を裏切れないからどっちも大事は嘘w 旦那も快く不倫相手の所に送り出してくれてるなら別だけど。あとやっぱ子どもね。

    • 0
    • 13
    • 弁当マウント
    • 24/05/22 15:53:03

    旦那と彼嫁に白状して
    徹底的に叩いてもらったら?

    • 1
    • 24/05/22 15:52:29

    家族仲良しとはいえないのに言い切るのが何ともらしいですね。

    • 0
    • 11
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/22 15:51:17

    旦那が不倫を知った上で仲良しなんだよね?

    • 3
    • 10
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/22 15:50:22

    >>3ブランド名書くところ。
    惨めじゃない?

    • 2
    • 24/05/22 15:38:23

    >>7
    そうだね
    辞める意味は分かりません

    >>8
    不特定多数に叩かれたい

    • 0
    • 8
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/22 15:36:03

    こんなところに書いてないで、自宅で不倫の話叫べば沢山叩かれるのに。

    • 0
    • 24/05/22 15:35:46

    15年も不倫してたらやめられないだろうね。薬やってるのと同じで中毒性があるみたいだから。

    • 2
    • 24/05/22 15:34:11

    >>4
    >>5
    定期的に叩かれたい

    • 0
    • 24/05/22 15:33:06

    またあんたか
    暇なんだね

    • 2
    • 24/05/22 15:30:32

    いつもレスとブランド物がセットだな。

    • 0
    • 24/05/22 15:26:59

    >>2
    どこに創作だと思うことがあるのか

    >>1
    そうですね

    • 0
    • 2
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/22 15:23:28

    叩かないよ。そんな創作話。

    • 1
    • 24/05/22 15:22:08

    典型的な不倫脳なようなので、何を言っても無駄でしょうね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ