ローラがまた出始めてるね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/24 15:44:22

    お父さんの件でほされてんだっけ?

    • 1
    • 24/05/24 15:39:23

    なんか苦手

    • 2
    • 14
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/24 15:38:38

    34歳であれは痛々しいね。フワちゃんのことを一方的に嫌ってたから今がチャンス!と思ってCM おねだりしたのかな。でももう戻れる椅子はないけどね

    • 2
    • 13
    • 借り物競走
    • 24/05/23 09:07:31

    >>3
    だからなんだ。
    え、この2人って同じ枠なの?!
    ローラに失礼すぎない?!w

    • 0
    • 12
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/23 09:03:51

    みんな安心して
    ここの住人がどんなに努力してもローラには何一つ敵わないから

    • 0
    • 11
    • だんごむしレース
    • 24/05/23 09:01:20

    秀樹 感激!

    • 0
    • 10
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 08:59:08

    あのCMクソ滑ってるよね

    • 3
    • 9
    • ぱっさぱさ
    • 24/05/23 08:58:07

    首が短いからスタイル良く見えない。

    • 2
    • 24/05/23 08:56:02

    あの企業がローラが好きだってことなのかな…
    何か食べ物に気をつけて体も鍛えてそうだけどなんか 大したことない 体 だよね

    • 0
    • 7
    • 仮装リレー
    • 24/05/22 13:19:33

    CM見て、うわっ。って思った。
    日本を見下しててアメリカ大好きなんだから出ないで欲しい。不快。

    • 5
    • 24/05/22 13:17:07

    あのCMきつい
    脇とか晒すなよ気持ち悪い

    • 5
    • 5
    • だんごむしレース
    • 24/05/22 13:16:28

    今出てる?

    • 0
    • 4
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/22 13:15:52

    体型がな…鍛えてるっぽいけどたいした事ない体だよね。

    • 1
    • 3
    • サッカー
    • 24/05/22 13:00:13

    おもらしゴリラより、マシ

    • 1
    • 2
    • だいこん抜き
    • 24/05/22 12:58:23

    もういい
    昔は可愛いと思ってたけど歳とってからの顔が濃すぎて受け付けなくなった

    • 3
    • 1
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/22 12:57:28

    やばい、頭の中で西城秀樹が歌い出した。
    本当にババアだな自分(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ