2キロ痩せたぐらいじゃわからんか?

  • なんでも
    • 10
    • 若い力(金沢市限定)
      24/05/22 09:34:32

    まぁ、人には分かんないよね。
    そもそもの体重じゃない?
    45キロの人と80キロの人じゃ、全然違うでしょ。

    でも、2キロ痩せたら洋服にゆとりが出てこない?
    私は自分が分かればいいと思ってる。
    実は最近5キロ痩せたけど、家族も職場の人も誰も気づいてないよ。歯医者の医師だけ気づいた。頰肉かなぁ?
    ちなみに痩せてBMIは20を切った。
    でも、ちょっと恥ずかしくて着れないと思ってた服もゆったりシルエットで着られるようになったよ。
    それで満足。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ