今年ゲリラ豪雨が頻発するらしいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/22 07:27:05

    氾濫、水没、土砂崩れ、液状化
    ハザードでヤバそうだな?って方々はおお早めに売っぱらって安全な場所に移動しておいてねー
    あとトラフでヤバそうな方々も

    • 0
    • 13
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/22 06:52:24

    そういえば去年は空梅雨だったね
    今年はしっかり雨降ってくれそうでありがたい
    水不足なので

    • 0
    • 24/05/22 06:50:14

    もうなるようにしかならないいいや。

    • 2
    • 11
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/22 06:47:50

    去年は雨降らないし台風もほとんど来なかったからどうだろ
    農作物のためには雨降ってほしいけど

    • 0
    • 10
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/22 06:45:31

    昨日すごかった
    その中を傘なしで歩いてたわ

    • 0
    • 9
    • ハチマキ交換
    • 24/05/21 22:49:11

    ありがとう気をつけます

    • 0
    • 8
    • サッカー
    • 24/05/21 22:48:30

    日本はほぼ亜熱帯化してるよね
    ゴーヤは沖縄で育つものだったけど、今は関東でも普通に出来るし
    雨は降れば豪雨、降らなきゃ干ばつ水不足

    そのうち北海道でも梅雨があるかも

    • 0
    • 7
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/21 22:03:18

    南国化してきたね。

    • 1
    • 24/05/21 22:03:00

    今年も台風が大型化して行くのかな
    やがて米国並な大型ハリケーンに化けたら、この国は壊滅的ダメージを毎回受ける事になるだろうね

    • 0
    • 24/05/21 22:02:18

    毎年の風物詩になってるよね。
    必ず、何でそんな場所に住んでんの?って、住民が批判されるの。

    • 0
    • 4
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/21 22:02:14

    豪雨で意外なのが断水なのよ。
    豪雨で道路が陥没して断水したこともあるから水は準備してね。

    • 0
    • 3
    • アルティメット
    • 24/05/21 21:59:10

    もはや毎年恒例
    どうせどっかでまた洪水がおこってどっかでまた土砂崩れ

    • 3
    • 2
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/21 21:57:59

    ちょうどいまニュースでやってる
    高温多雨だってね

    • 1
    • 24/05/21 21:57:58

    台風も発生が遅い?とか
    今年まだ台風発生してなくて立て続けに発生するかもって

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ