パート先に来てたトロくて無能だったおばあさんが辞めてから職場がめちゃくちゃ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/22 08:06:28

    つまり無能なのはその辞めた人ではなく主たちの方だったってことね。

    • 6
    • 11
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/22 08:03:12

    おばあさんって言うけど、60歳くらいの人とか? トロくて無能とかひどい
    言い方だね。

    • 6
    • 24/05/22 01:44:06

    おばあさんが辞めた理由が分からないけれど、おばあさんが幸せに暮らしていってると良いな。

    • 9
    • 24/05/22 01:19:38

    主さんが馬鹿なのよ〜

    • 2
    • 8
    • 三輪車競走
    • 24/05/22 01:14:50

    主婦の名もない家事と同じ
    目には見えないことをコツコツとやれるのが優秀よ

    • 10
    • 24/05/22 00:49:53

    仕事は段取りが9割だからね?

    • 9
    • 6
    • アルティメット
    • 24/05/21 21:55:16

    とろく見える老人なのに実は有能とか漫画の強キャラやん

    • 10
    • 5
    • ファストパス発行して
    • 24/05/21 21:52:30

    実は雑務ができる人は実務もできるのよ。後「気がついて手があいてる」わけじゃない。「いつも気かけて、仕事を止めて手をあけてる」のよ!

    • 7
    • 4
    • しっぽ取り
    • 24/05/21 21:48:39

    快適なのかと思ったら負担になってるのか

    • 2
    • 3
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/21 21:32:21

    おばあさんという年齢フィイルターの思い込みでトロく見えただけで、実は全然無能ではなかったというオチ

    • 16
    • 2
    • ムカデ競走
    • 24/05/21 21:28:01

    ん?
    トロくて無能なのに辞めたら困ってるの?

    • 2
    • 1
    • 〇×クイズ
    • 24/05/21 21:25:15

    つまり、おばあさん以外の全員トロくて無能だったというお話でした。めでたしめでたし。

    • 30
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ