パートでさ、絶対影でいわれてると思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 入れ替え制
    • 24/05/21 22:39:05

    いるいる。
    二人組でヒソヒソコソコソ新人さんの悪口。それまではお互いの悪口言ってたのに新しい標的見つけて結託してる。
    自分も何かしら言われてるだろうし、自分のことじゃなくても気分悪いよね。おばさん丸出しだなーと思ってる。

    • 1
    • 23
    • あいにくの雨
    • 24/05/21 22:28:39

    言いたきゃ言えばいいさ。
    性格の悪さが顔に出てるな、鏡見ておいでよ。って思ってる。

    • 2
    • 24/05/21 22:24:45

    人が定着しなそうな職場だね

    • 0
    • 21
    • 入れ替え制
    • 24/05/21 22:23:35

    一人のオババのために憂鬱にさせられるってホント腹立つ!わたしだったら徹底的に詰めてみんなの前で吊し上げる!

    • 2
    • 20
    • バブルサッカー
    • 24/05/21 22:16:42

    私も、絶対言われてる
    別に言われてもいい
    悪口なんてみんなの言われる

    • 3
    • 19
    • パン食い競走
    • 24/05/21 22:04:31

    別にいいじゃん。気にしなくて。堂々としてたらいいんだよ。あほはほっとこうぜ。

    • 1
    • 18
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/21 20:34:23

    私なんて出勤日だってイジワルお局にヒソヒソグチグチ近く通るとスッ、と離れる…とかされてるよ。私の悪口言ってるのモロわかるんだよね。こちらも一切スルーなんだけど、それも気にいらないらしくてさー。めんどくせー。

    • 3
    • 24/05/21 19:53:58

    >>5
    わかるわー

    本人いる時はヒソヒソ悪口いうんだけどなんとなく雰囲気で誰のこと言ってるか分かるのよね。
    私も言われてたし
    いない人の悪口は大きな声で言うから本当嫌
    関係ない人たちにまで悪口を聞かせてるのかと思うと…嫌いだわー

    • 3
    • 24/05/21 19:41:28

    どこでもそうだし
    誰でもそうだよ

    私なんてバックヤードで作業してる時に、自分の悪口言われてるの聞いちゃったよ
    話してた2人は私の存在に気が付かないまま…

    • 1
    • 24/05/21 18:54:19

    私なんて絶対言われまくってるし面と向かって意地悪なこと言われたこともある

    • 3
    • 24/05/21 18:54:09

    女ばかりだったけど、いない人の悪口とかなかったな
    上司の悪口はあったけど

    • 2
    • 13
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/21 18:50:29

    そういう雰囲気ってわかるよね。昔パート決まって初日働いてみたら、めちゃくちゃ陰口悪口多い職場で。私にはメンタル的に無理だなと思ってその日に体調が悪くなってしまったと言って退職したことがある。気にしない明るいタイプの方は働いていけると思うよ。

    • 3
    • 12
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/21 18:45:06

    仕事行きたくないんだよな、最近。
    憂鬱すぎる

    • 1
    • 11
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/21 18:12:22

    変な職場で可哀想に
    女ばかりでもそんなとこ見たことないわ

    • 2
    • 10
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/21 18:10:55

    × 影
    ○ 陰

    主は、頭悪そう(笑)
    そんなんだから、KYおばさん認定されて陰口言われるんだよ。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 1
    • 9
    • ラジオ体操
    • 24/05/21 18:08:06

    わたしの職場もそう。ほんとうんざり。

    • 4
    • 8
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 15:40:48

    だろうね。うちの会社もそんなおばちゃんばかりだよ。表面上嫌な事はされてないから気にしてないけど、いない時に粗探して悪口とか怖いよね笑

    • 7
    • 7
    • 大縄跳び
    • 24/05/21 15:33:35

    うちの職場みたい
    辞めたい

    • 8
    • 6
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/21 15:28:58

    女だらけだからね。みんないい人だけど本当は違うんだよね。だから事務所とか入るときもし言われてたら嫌だなーってちょっと警戒しちゃうし誰か聞いてないか常にハラハラしちゃう

    • 0
    • 5
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/21 15:26:11

    うちの職場にも、そういう人が一人だけ居る。
    休みの人の悪口、辞めて行った人の悪口。
    一番仲良かったであろう人の事まで悪く言ってて引いた。
    しかも大きな声で言うから、イヤでも聞こえてきて本当に不快。
    当然、私の事も言ってるだろうけど、私もその人の事は嫌いだし、なんとでも言ってくれと思ってる。

    • 4
    • 4
    • よさこい
    • 24/05/21 15:24:51

    病みそうな職場だね。

    • 0
    • 3
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/21 15:22:14

    男の職場でもそんな事があったから正直ビックリだったな~

    • 3
    • 2
    • 父兄コケがち
    • 24/05/21 15:21:06

    そうだよ

    • 2
    • 24/05/21 15:20:51

    いやな職場だね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ