幼稚園の遠足

匿名

放送部のテント

24/05/21 10:55:59

年中の娘が居るんだけど、園でこの数週間感染症が流行ってて(RSとか溶連菌とか)、娘ももれなくRSになってしまって。
今日が遠足だったけど、咳が酷すぎて休ませた。

子供もガッカリしてるけど、こういう時って親も結構凹むよね。
私だけかな?

娘がお弁当食べたいって言うから、お昼はお弁当作ったからそれを食べるよ。

秋にまた遠足あるから、切り替えよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 リレー

    24/05/21 11:06:20

    それも思い出だよ。
    私年長のとき遠足いけなくて、母が弁当作ってくれて、ベランダにシート敷いて食べたの、今でも覚えてる。

    ちゃんとおやつも買ってくれてた。

    お大事にね。

  • No.2 だんごむしレース

    24/05/21 11:07:14

    私はお泊まり保育に行けなかった
    とても引きずった。笑

  • No.3 放送部のテント

    24/05/21 11:09:06

    >>1何とお優しい😭
    ありがとう。
    そうだよね、これも思い出だよね。
    うちもレジャーシート敷いて、一緒にお弁当食べようかな。

  • No.4 放送部のテント

    24/05/21 11:10:21

    >>2お泊まり保育はダメージでかいね😭
    アルバムとか写真に写ってないのを見ると尚凹みそう…。
    今回の遠足の写真販売、写真代が浮いたと開き直ろうかな。

  • No.5 借り物競走(校長先生)

    24/05/21 11:20:31

    ただでさえこの時期は季節の変わり目で気温差が大きいから風邪ひきやすいもんね。
    年長さんでも小学校に行っても毎年遠足は行けるから今は体調を第一に過ごしてね。
    お大事に。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。