写真のみ、写真+データを購入するか

  • なんでも
  • 綱引き
  • 24/05/20 23:46:32

試合に出た時の写真を業者が販売しています。
試合は大きいもので年に5回ほどあります。
いつもは写真のみを購入していますが、今回の業者さんは、500円ほど加算すればデータが購入できます。(他は1000円以上の時もあり)
この機会に購入しようか悩んでいます。
業者購入のとき、データも購入していますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/21 13:22:28

    >>11
    一枚にあたりなんです。
    データが全部で500円だったら買うんですが、なかなかそういうのはないですね。

    • 0
    • 12
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/21 13:21:49

    >>6
    一枚プラス500円なんです(涙)
    ただ、子供に聞いてすごく欲しいものがあればデータをつけるのもありですよね。

    • 0
    • 11
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/21 12:22:05

    500円でデータ売ってくれるなら買う

    • 0
    • 10
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/21 12:19:14

    >>5
    うちも普段はアルバムにいれるだけにしてます。試合もある程度あるし、データを買っていたらすごい金額になってしまうんですよね。
    今回は500円上乗せするだけなので、迷っていました。

    • 0
    • 9
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/21 12:17:25

    >>4
    うちも今回は全国のもので、たまたま結果が良かったこともあり悩んでました。もうこんなことはないかも、、、と思ってしまったり(笑)
    どうしてもこのデータが欲しいというほどのものがない限り、写真のみで良いかなとも思いますね。

    • 0
    • 8
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/21 12:14:19

    >>3
    私の末の妹、アラサーの子の世代はそうだったみたいです。
    あまりデータを購入する概念がなかった感じです。自分の頃は、写真のみの販売でしたね。

    • 0
    • 7
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/21 12:12:46

    わかりにくくてすみません。
    一つの写真に対してプラス500円でデータ購入になります。
    枚数が増えるごとにデータの値段も上がっていきます。

    • 0
    • 6
    • 大玉送り
    • 24/05/21 11:01:14

    データも買う~。追加で500円なら絶対に買う
    写真はアルバムに保存、データは家族で共有できるしスマホでものこせるから

    • 0
    • 24/05/21 10:58:12

    データ必要なら買った方が良いと思う
    うちはアルバムに入れるだけだから買った事ない

    • 0
    • 24/05/21 10:56:13

    データ購入はしてないな
    子供が中学の時に全国大会に行ったときのは、L判じゃなくて大きいサイズで買った事はある
    学校ではさらに大きいものを額に入れて飾ってくれてた

    いっぱいあってデータ500円なら良いかもね

    • 0
    • 3
    • 弁当マウント
    • 24/05/21 10:50:51

    購入してないです
    今ってどうなんですかね?うちの子がスポーツやってたころは業者が写真のサンプルを購入しやすいよう番号振って冊子にしてくれていたので、それをみんなでわけてました笑
    もちろん購入もしてましたよ

    • 0
    • 2
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/21 10:48:46

    あげます

    • 0
    • 24/05/20 23:58:39

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ