夫の元カノの子が同じ幼稚園にいるけど、、

  • なんでも
  • 借り物競走
  • 24/05/20 23:04:04

夫曰く元カノとは大学生時代違う学科だったけど告白して数ヶ月付き合って振られたらしい
たまたま元カノの子がうちの子と同じ幼稚園で、夫が送迎の時気付いて久しぶり!と声を掛けたら「初めまして」と言われたらしい
一瞬夫も人違いかと思ったけど、運動会で夫が元カノに改めて話し掛けて、元カノのフルネームと大学名学部学科と地元を言って「あなたで間違いないよね?」と詰めたら「確かに私のことですが、なぜ知ってるんですか?」と不審な顔をされたので「俺達付き合ってたじゃん!俺は●学科の××だよ」と答えたのに元カノは「?」と首を傾げていた。
夫は付き合ってたのにとぼけてるな、と付き合ってた頃のプリクラを持ち出して幼稚園の送迎時に見せたけど「知らないです」と言われ、元カノの夫にも二度と関わるな!次話かけたら警察呼ぶ。と脅され、幼稚園の園長にもトラブルになりかねない声掛けはやめるよう注意されてました。

夫は自分との付き合いを無かったことにされた!と怒り狂ってて、私もなぜ元カノは知らないフリを貫くのか、それこそトラブルになるのに疑問でなりません
夫も元カノに何回も思い出すように話かけてどうしたいのか分かりません
皆様は夫や元カノの気持ち、理解できますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/21 08:02:58

    何の意見もないけど、笑える

    • 0
    • 37
    • だいこん抜き
    • 24/05/21 06:42:35

    >>35
    それだ!!なるほど!!

    • 0
    • 36
    • アルティメット
    • 24/05/21 06:41:54

    怒り狂ってるとか怖すぎる

    • 3
    • 24/05/21 06:39:45

    当時から今の旦那さんと主旦那と二股だったりして。だからバレたくない。

    • 3
    • 34
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/21 06:31:49

    主こないね。作り話か、叩かれすぎて嫌になったか。

    • 1
    • 33
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/21 06:08:13

    失礼な事を言いますが…旦那さん、キモチワルイよ。
    過去に何があったかは知らんけど、『嫌がってる人に絡みにいく+相手にされないから逆ギレ』は美しくないねぇ。

    • 4
    • 32
    • アルティメット
    • 24/05/21 06:06:48

    ストーカー気質な御主人をお持ちで。
    心中御察し致します。

    • 6
    • 31
    • 借り物競走
    • 24/05/21 06:05:04

    空気読めない発達障害。
    昔読んだことあるどこかのトピで、結婚が決まり式場で色々決める時、そこに彼氏(結婚相手)と以前合コンをしたことある女性が働いていたらしく、彼氏は「あのとき合コンにいた方ですよね」と言い「違います」と言ってもまだ「いや、あのとき◯◯って言ってましたよね」とかしつこかったらしいです。

    ちょっと、大人なら悟りなさいよ。

    • 6
    • 30
    • 障害物競走
    • 24/05/21 05:59:14

    主旦那が気持ち悪い。
    だから知らないフリされたんじゃない?

    というか、本気で忘れられてる可能性もあるよね。

    • 7
    • 29
    • 放送部のテント
    • 24/05/21 05:56:28

    地元民ママやパパがいる地域は、こういうのある
    ママ友が、私の旦那と同級生
    旦那の話では、ママ友は昔から男遊びが激しくて男の間では、(男遊びが激しくて悪い方の)噂しか聞かなかったって。

    • 0
    • 28
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/21 05:56:00

    元カノじゃなく、過去もストーカー一歩手前か告白したのかもしれないけど付き合ったのは勘違いだったんじゃない?

    相手にしてみたら忘れたい過去か、気がつかないうちにストーカーされて、勝手に振られたと完結された知らない人か。

    • 2
    • 27
    • しっぽ取り
    • 24/05/21 05:51:22

    元カノからしたら嫌な思い出だったんじゃないかなぁ。良い思い出なら久しぶり!ってなったと思う。どんまい、旦那。

    • 1
    • 24/05/21 05:50:48

    焼きそば食って寝とけ~ぃ

    • 1
    • 24/05/21 05:47:01

    作り話下手すぎる。文章力もないしもう辞な~

    • 5
    • 24/05/21 05:40:49

    お互い家庭があるのに、昔の話を蒸し返してどうするの?思い出話でもしたいわけ?
    向こうの旦那さんもいい気はしないから警察呼ぶとか言われるんだよ。
    ストーカーと同じ、もう辞めな。
    彼女にとって付き合った事が黒歴史なんだよ。だから知らないフリしたいのに。
    でも昔のプリクラも大事に持ってるなんて主もいい気はしないでしょ?

    まあ、でもよくこんなシチュエーション考えたねw
    釣りにしては昼ドラみたいな展開を期待してるのかなw

    • 1
    • 23
    • アルティメット
    • 24/05/21 04:58:56

    ストーカー気質の元カレがいますが、その人に話しかけられても知らないふりするし喋りかけないで!って思う。黒歴史だしいい思い出ない人とは懐かしいなぁーなんて思わない

    • 2
    • 24/05/21 04:31:24

    旦那さんもそこまでむきにならんでも
    元カノ!?ってなっても、無難に会釈くらいで済ましてたらよかったのに
    元カノさんは元カノさんで、めちゃくちゃ嫌な別れ方でもしたのかな?消したい過去とか?
    なんかこれから気まずいですね

    • 3
    • 21
    • わんわんレース
    • 24/05/21 02:15:59

    主の旦那、KYだし粘着質だしキモい。

    一般的には自分の旦那が子の通っている保育園の保護者相手にこんなことをやらかしたら、相手の方への申し訳なさと情けなさで旦那に大激怒して最悪は離婚を考えるくらいに恥ずかしいことなんだけど、主はなんとも感じないみたいだし、お似合い夫婦だね。

    • 7
    • 20
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/21 01:54:27

    元カノはそりゃそうだよね。
    こんなストーカー男に声かけられて「元カレです」なんて認めたら、
    もう幼稚園生活はお先真っ暗だもんね。子供にも恥かかせちゃう。

    ホントに別人なのか知らないふりしてんのかは知らないけど、
    こんなストーカーみたいな男ならどんな付き合い方してたんだかって感じだし、そうふるまいたくなるのは分かるな。

    元カノに矛先向ける前に自分の旦那を躾けろよ
    子供も恥だよこんな親

    初めましてって言われたのが屈辱でムキになってるんだろうね。
    無駄にプライドの高いクズ
    園長や相手の旦那からも警告されてるのに、なお自分が何やってるのか分からないってなんか障害でも持ってんの?

    • 11
    • 19
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 01:48:21

    元カノの気持ちは理解出来る。黒歴史だから無かった事にしたいもしくは付き合ってない。ただただ主夫が気持ち悪い。
    主夫の気持ちは理解出来ん。
    本当に付き合っていたとして、元カノに自分と付き合っていた事を認めさせることに意味あんの?あれか、男って付き合った女はみんないまだに自分のことが好きって思ってるって幻想。
    まぁ何にしても主夫が気持ち悪い。

    • 8
    • 18
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/21 01:29:56

    もしも事実だったとしても(仮の話ね。)
    子どもや相手の旦那さんがいるところで 昔付き合っていた話を出すなんて下世話だよ。
    その話を出すことが大人としてマナーがないの。

    疑問を感じていないで旦那さんを咎めてください。

    • 16
    • 24/05/21 01:23:43

    単純に「関わりたくないから」でしょ。
    例え昔付き合ってたとしても、子供の通う幼稚園で再会したのならわざわざ声掛けたりしなくない?

    • 6
    • 16
    • だんごむしレース
    • 24/05/21 00:19:43

    旦那さんヤバいね
    主も叱るなり諭すなりした方がよくない?
    他人事みたいでヤバいよ

    • 10
    • 15
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/21 00:13:42

    元カノは双子なの?
    そうじゃなければ本当は覚えてると思う。
    昔のこと今更言われたくないんでしょうね。
    幼稚園行事に元カノのことばかり考えながら行くのかな。嫌だわ。

    • 5
    • 24/05/21 00:08:19

    キモいから旦那を制御してよ
    旦那が何したいかなんてどうでもいいよ
    元カノからしたらキモい、恐怖以外ない

    • 14
    • 24/05/21 00:04:46

    >>12その程度の男が、何年も経ってしつこく話しかけてきたら恐怖だよね

    • 16
    • 12
    • アルティメット
    • 24/05/21 00:02:14

    元カノは本気で覚えてないんじゃないの?
    私も学生の時のちょっと付き合っただけの人の事、顔も名前も覚えてないもん。

    • 10
    • 11
    • デカパン競走
    • 24/05/20 23:52:37

    久しぶりと言われたのに初めましてと答えられた時点で
    知らんフリすべきでしょ。
    同じ幼稚園児のいる親同士、で終了すりゃ良かったのに。
    しつこく詰め寄り、いったい何がしたいのか。
    気持ち悪い男

    • 24
    • 10
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/20 23:52:12

    ただただキモい

    • 18
    • 9
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/20 23:50:17

    元カノじゃなくて旦那の妄想じゃないの?
    付き合ってなかったんじゃない?

    なんか主の旦那の方が怖いな

    • 20
    • 24/05/20 23:50:00

    というか、学生時代に付き合ってたプリクラまだ持ってるとかキモ過ぎ。そんで本人に見せてくるとかやば過ぎ。そりゃあ「知らないです」って私でも言うよ。これ以上関わりたくないもん。

    • 25
    • 7
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/20 23:49:12

    元カレなんか黒歴史でしかない。
    今の旦那には知られたくないだろうよ。
    二度と話しかけんな!

    • 17
    • 6
    • しっぽ取り
    • 24/05/20 23:46:43

    結婚してて子供もいる女性に、しつこく元彼だとアピールして何がしたいの?こっわ。

    • 23
    • 5
    • 我が子が一番
    • 24/05/20 23:45:11

    あなたの夫、デリカシーないねー。
    私が元カノの立場なら話しかけないでほしいし、ほっといてほしい。
    今の旦那や子どもに元カレ(あなたの旦那)のことを知られるのが嫌なんでしょ。察してあげなよ。

    • 25
    • 4
    • だんごむしレース
    • 24/05/20 23:44:48

    カノの気持ちならわかるよ
    そんな男だから、付き合った過去なんか無かったことにしたいんでしょ
    黒歴史、恥ずべき昔の傷なんだよ
    別れて正解だったよ元カノさん!

    • 29
    • 24/05/20 23:44:04

    旦那さんが束縛強いとかかもよ?旦那少しキモいね

    • 12
    • 2
    • ソーラン節
    • 24/05/20 23:44:01

    元カノ
    察しろよ!そういうとこだよ!
    って感じじゃないの?

    • 21
    • 1
    • ラジオ体操
    • 24/05/20 23:40:52

    今の生活があるから関わりたくないんじゃない?

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ