人前で叱られるのって、すっごい傷つくよね

  • なんでも
    • 14
    • 📣
      24/05/20 21:28:26

    叱られても仕方がない、
    怒るのも無理ない

    と、本心では納得してないからだと思うよ。
    それが悪いことって言うんじゃなくて、
    どんなことにでも何某か理由があるじゃん?
    そこんとこ、汲んでもらえないわけだからさ。
    仕方がないけど、けど、けど!

    あー、わかってほしかったなぁって気持ち。

    そういうの認めて、自分で
    「わかってほしかったよね〜、無理だけどねー、
    わかってくれたらうれしかったよねー」
    って慰めるとショックも和らぐらしいよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ