ほっともっとの肉野菜炒めの味

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 障害物競走
    • 4201b086187f2
    • 24/05/22 23:16:07

    >>7
    わかる笑
    薬品ぽい味がするんだよね

    • 2
    • 7
    • パン食い競走
    • c445dbb9ca28f
    • 24/05/22 22:25:28

    バーベキューソースって歯医者みたいな味しない?

    • 2
    • 6
    • ぬし
    • e6e2247d911a8
    • 24/05/20 20:12:25

    あ、ググれば出てきますかね…

    鶏ガラか中華だしですかね…
    ソースはオイスターなのかな。
    今度はそれで作ってみます!

    あとマックナゲットのBBQソースも再現したいんですが家では無理ですかね?
    これもググれば出てくる?

    • 0
    • 5
    • 体操着(泥だらけ)
    • e8b9c10a906a4
    • 24/05/20 20:07:43

    だしとソース入ってるかな?鶏ガラとか中華系の粉末かと思ってた。あとは、化学調味料だろうね

    • 1
    • 4
    • あいにくの雨
    • eb6dda5698b77
    • 24/05/20 19:38:31

    すりおろしニンニクとかオイスターとか。

    • 0
    • 3
    • ジャイアントバレー
    • 0fdad2b496e17
    • 24/05/20 19:04:06

    わかる
    美味しいよねぇ
    野菜だけでもご飯が進む
    鶏ガラは入ってるよね

    • 2
    • 2
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 18edc852a454b
    • 24/05/20 19:03:40

    検索すると色々再現レシピあるよ

    • 2
    • 1
    • キャタピラレース
    • 94c60b43b9e1d
    • 24/05/20 18:57:58

    美味しいよね、私も知りたいからあげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ